アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒染めからの髪染めに関しての質問なのですが、
私は就活のため、黒染めを3回、さらに1回は漆黒ブラック並みに暗い色になったのですが、この状態の髪を染めるにはブリーチしかないですか?

それと、ブリーチをして染めてしまうと、ムラがあると聞いたのですが、そんなにひどいものですか?

あと、新しく生えてきた髪にもブリーチをしなくてはいけませんか?

A 回答 (1件)

私は黒染めして1年ほどたってから染めた時はなんの問題もありませんでした。

でも黒染めが残ってうまく染まらないというひとを何度かみたことあります。
黒染めのブリーチですが、ムラになりますね…友達はかなりムラが酷かったです。ただその子は自分でやっていたので…美容院でやってもらえば緩和するとおもいます。いずれにせよ、髪はかなり傷みますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!