dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の眉毛が好きではありません。
自分では変な眉だなと思うのですが、
はっきり言って変ですか?

「変⁇」の質問画像

A 回答 (3件)

申し訳ないですが、、ちょっと変わってますね...。


剃りかたが変って書いてらっしゃる方いらっしゃいますが、質問者さんが思うに、剃らない状態が変ってことですよね?

左右のバランスを整える程度に少しだけ剃って、あとは太めに描いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは



中学生?高校生?

眉毛剃りすぎでは?
今は細い眉毛は流行ってません。

少し自然な感じで伸ばしたほうがいいですよ。
それから整えることを考えましょう。

今の眉毛は不自然です。ごめんなさいね。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!