「ストレスのない豚」と言われてた「○○岩清水豚」(だったと思うけど・・・)を通信販売できると言っていたのですが連絡先の電話番号、HPアドレスが出てたのですが見逃してしまいました。どなたか覚えている方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TBSめっけMON!ホームページより


http://www.tbs.co.jp/mekkemon/
「紀州石清水豚」(株)ゆんFactory
アドレス http://pork.yun.co.jp/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mekkemon/,http://pork.yun.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q紅の豚で・・・。

先ほど紅の豚がやっていました。僕は何度か見たことがあるのですが、なんとな~く気になるというか考えてしまったことがあったのですが、紅の豚で一番の名台詞って何でしょう?あまり、深く考えないでこれだっ!と思うのを教えて下さい

Aベストアンサー

「飛べねえブタは、ただのブタだ。」
これしかないと思います。

Qジャンプ!○○中

先ほど放映されていた、フジTV「ジャンプ!○○中」の「逃走中」(お台場での鬼ごっこ)は最後どういう結果になったのでしょうか?

Aベストアンサー

眞鍋さん、オリラジのフジモリくんの二人が最後に残ったのですが、
眞鍋さんは残り3分、フジモリくんもそのあとすぐに捕まってしまい、最後まで逃げ切れた人はいませんでした。
なので、賞金を手に入れたのは、最初に自首したサイトウさんだけです。

Q午後は○○おもいっきりテレビ

「午後は○○おもいっきりテレビ」の
「○○」って、
何の伏字なのですか?

Aベストアンサー

番組タイトル中の「○○(まるまる)」は、奇抜さと独自性も手伝っての事ですが、「何でも『丸々』詰まっている」の意味が込められていて、番組の持つ特性を視聴者に打ち出す事で、中高年層にアプローチし昼番組のイメージを変えて「何でもやる番組」を目標にした事に由来するそうです。日テレディレクター談より。

Q黄金伝説の「○○生活」

黄金伝説の「○○生活」企画の時の調理はビストロSMAPのようにフードコーディネーターが前もって指導したり監修するのでしょうか?誰がこの企画に挑戦してもテキパキできているなと疑問に思っていました。

Aベストアンサー

 (そういう事は)あると思います。

 実は、コスモワールドに「スケルトン生活」を見に行った事があるのですが、夜はしっかりガードされていて園内にも入れませんでした(昼はちゃんと見れました。ディレクターが厳しく監視してたけど)。

 なのに、オンエアを見ると、夜中にチャラい男の子たちがからかいに来るという演出が…。

 -------------------
 なので、全てがヤラセではないにしろ、どの企画もある程度の演出は加わっていると思います。

Q27時間テレビ○○SMAP

フジの27時間テレビで、全国各地から一般の
人達が5人ずつで組んで○○SMAPというかたちで
パフォーマンスを行うコーナーがありました。

新体操SMAPやバレエSMAPなど一生懸命
練習したんだろうなーと微笑しいチームもあったの
ですが・・。

その中で参加している人が、その場でプロポーズを
しているチームが2組ありました。

番組的には「感動!」って感じで盛り上がっている
ようにも見えたのですが自分はこれがちょっと
「ん?」って感じで。

極めて個人的なことを、関係のない視聴者に
見せてまで、自分のプロポーズをテレビ出演で
やりたいのかなあと違和感を持ちました。

2組目は途中でチャンネルかえました。

自分の友人、知り合いならともかく、または
タレントならともかく、知りもしない他人
(美人でも、美男子でもない人たち←本当スミマセン)
のプロポーズを見せられてもなあって感じでした。

観ていた方どう思われましたか?
やはり、感動されたのでしょうか?

Aベストアンサー

わかりやすくお手軽に感動を得ようとした演出だと思います。

本当にプロポーズだったかどうかも怪しく、どうでもいいと思います。


おすすめ情報