電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。
どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。
現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、
R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。
どなたか、ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

Motownは駅(アマンド)から近くて、いろんなジャンルの曲がかかるし、人も多いし、年齢層が広いからいいですね。
Motown は1と2、二つ隣接しています。
人に聞けば、絶対わかります。

ただ、一つご注意。
モータウンはショットバー式で、ロッカーがないので、カバンは駅のロッカーに預けていくのが無難です。
友達が先日カバン盗まれちゃったので。

あと、余談ですが、危ない人物にもご注意。
無法地帯化するときもあり、店を出た途端、うしろからインドっぽい太ったおじさんが追いかけてきて、角に押しやられて危ういところでした。力ずくで逃げましたが。その付近のクラブ(名前忘れました。。。)に移動した後も、女子トイレに行ったら用をたしてる間に白人の男の人が女子トイレに侵入して待ち構えていました。危ういところを、トルコの男の人に助けていただきました。(いい人もいるんです!)
ナンパでしたら、断ったり、無視したり、または話したりしてコミュニケーションが取れるのですが、コミュニケーションなしでいきなり体当たりで来る人たちもいるのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にし、そして気をつけて行ってきます。

六本木でしたら、ガーデンがおすすめです。

30歳くらいの男性の方が多くいらっしゃいます。
『少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎず』にぴったりだと思いますよ。
曲はオールジャンルです。
是非楽しい夜を。

参考URL:http://www.club-garden.com/
    • 0

こんにちは。

でしたら、駅近の以下2件がいいかな?
通り沿いで場所もわかりやすいですし♪

モータウンカフェ
911

ご参考になれば♪
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます、現在はモータウンに行こうかと考えています。