電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラブ(パリピ)行く時ってどういう服を着ていけばいいですか?
わからないです

A 回答 (3件)

お嬢さん風のタイトなハイウェストのミニワンピにナチュストですね。

「クラブ(パリピ)行く時ってどういう服を着」の回答画像3
    • good
    • 0

何でもいいですよ。


動きやすい格好がいいです。
結構踊るなら、スニーカーとかがいいです。
そして意外と多いのが、ミニのストレッチ素材のワンピース着てる人。
前は毎週行ってましたねー
結婚してあんまり行かなくなりました。
    • good
    • 1

ジャンルによりますが、例えば初心者で女性なら彼氏さんとデートに行くような服装で、それでいて動きやすい服なら大抵大丈夫ですよ^^


クラブによってはそのクラブのHPやSNSなどで写真を公開しているので中の風景が参考になるかもしれません。

ただ、お一人で行かれるのでしょうか…?
一応いきなりはないと思いますが、お高いクラブだと服装に決まりがあるのでお気を付けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!