dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドイツで、元々所属しているスポーツのチームが同じ友達数人と初めて会ったのですが、
私は英語があまりわからずうんうん言っていて、
トレーニングのあとにそのうちの1人の家にドイツ人の友達に着いていって、着替えてクラブへ行くことになったのですが
友達の家に着いてから
クラブの場所が私の滞在するホテルからすごく遠過ぎる場所ということに気付き、アウェイ感を感じながらも皆が着替えている途中で帰ってしまいました。
帰る時に謝りましたが、グループLINEのようなコミュニティ(whatsapp)にもう一度謝るべきでしょうか?

A 回答 (2件)

帰るときに言ったならもういいですよ

    • good
    • 0

遠過ぎるから帰った・・と言う事だな、質問は。


それでええよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!