dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日赤信号をわたってしまってその時は車はなかったんですがわたり終わって(悪いのはわかってます反省してます)3秒ほどで車とすれ違って多分わたったところを見られていたと思うんです
その時部活がない日だったんですけど学校とクラブがわかる服を着ていてこれって学校に通報されて特定されて怒られますかね?何日くらい怒られなかったら大丈夫なんでしょうか?本当に反省はしています回答お願いします

A 回答 (6件)

さぁ、どうなんだろう


でも、私なら、通報するかな。
その時の状況で、数日後かもしれないし、翌日かもしれない。
だって危ないじゃん。
    • good
    • 0

運転手に見られたことを気にされてるのですか?


事故っても当て逃げするような人もいる時代に
そんな細かいことで告げ口する暇人はいませんよ。

ド田舎のたった一つしかない信号機での出来事ではないのでしょう?

注意一秒 怪我一生

気を付けましょうね。
    • good
    • 0

私も、ぼーっとして、赤信号を渡ったことがありますが、なんと、お巡りさんに見られてました。


でも、赤ですよーと声を掛けられただけで、お咎め無しでした。
だから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

これからは後先考えて信号守りましょう



そうすればこのような質問をしなくて済みます

最近は交通弱者の過失も認められる時代なので気を付けた方が良いです(自転車の修理代より車の弁償の方が高かった事例があります)
保険の加入もお忘れなく
    • good
    • 0

それくらい全然大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます

お礼日時:2022/08/16 16:23

大丈夫ですって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すいません気になって気になって仕方なくて

お礼日時:2022/08/16 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!