アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り学校に斧を持っていったばかりに、部活を謹慎になり反省文を書くことになった中学生です。
先日回答を下さった方ありがとうございました。
未だに反省と言われてもピンとこないのですが、とりあえず反省という文字通り、色々調べて以下の通りに書きました。

反省文     1-〇 〇〇 〇〇〇

先日は学校に斧を持ってきてしまいすみませんでした。先日、猫や水銀のことで注意されたばかりなのにも関わらず後悔しています。
また先日私が美術の授業中、ニードルを振り回したせいで授業が中断し、教室の雰囲気は乱れました。そのことで〇〇先生や〇〇先生及び保健の先生には幸い怪我人は出なかったもののお手間を取らせ、先生の貴重な時間が無駄になってしまいました。先生や両親に迷惑を面倒をかけてしまったと思っています。
そして斧を持ってくるようになったそもそもの原因は、通学中妊娠している猫を見たことです。中身がどうなっているんだろうと興味が湧き我慢できなくなってしまいました。しかしそれでも自分の堪え性の無さが原因だと思います。本当に申し訳ありませんでした。以後このようなことがない様、今まで以上に学業や部活に励みます。この度は本当に申し訳ありませんでした。

週明けに提出する予定ですがおかしいところはありませんか?親は忙しくて会えないし、先生とは二度と話したくないのでどなたか添削お願いします。