アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今体育祭の実行委員をやらせていただいています。今日の放課後に実行委員があったのですが、自分は忘れていて行きませんでした。で明日先生に多分謝りに行きますただ、その先生はとても怖い方で明日が不安です。職員室に謝りにいくのですが、他の先生方もいるので雰囲気が怖いんですよ。なにか気持ちが軽くなるような方法などありませんか?
出来るだけたくさんの方法、解答お願いします。本当に怖くて勉強が頭に入らないし、今日寝れるか不安です。どうか方法教えて下さい、お願いします!

A 回答 (3件)

そんなに怒らないとは思いますが、怒ったとしたら仕方のないことで怒る先生はクソ野郎ですのでうんこがなんか喋ってんなーくらいで蔑んでおきましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し気持ちが軽くなりました。
かなかなやーさんはこんな経験あるんですか?

お礼日時:2020/06/22 20:42

私も体育祭の実行委員(副)やってます!


一緒に頑張りましょうね・・・!
回答ですが、あなたが忘れていたとしても他の同じ委員会の子はあなたを呼びにいったりしなかったのですか??冷たいですね。まあ過ぎた事はもう変えられないので謝るしかないと思います。
ただ、あなたはちゃんと謝ろうとしていて偉い!!怖いけど失敗をなかったことにするというか、謝らないという選択をしないのが偉い。あなたはちゃんと自分の失敗を理解し改めようとしています。それが先生に伝われば穏便に済むかもですが、伝わらなかったとしても、その先生がその程度のこっち側の気持ちを理解しようとしない先生だ、残念。となりますし、私にはちゃんと伝わりましたよ。きっと大丈夫。案外なんとかなるものかもですよ!健闘を祈ります。。
頑張って!!
おやすみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽く叱られるだけですみました、すいません。ベストアンサーの方だけでなくみなさんの励ましのおかげで気持ちが軽くなりました。共感などもしてくれて勇気もつきました、本当に感謝しています。
ベストアンサーおめでとうございます

お礼日時:2020/06/24 20:38

叱られる前から怖がってて どうする?




俺は 中学生の頃 沢山叱られてきた

今はパワハラ等で げんこつを しない先生が居るが 当時(42年前)は げんこつは当たり前・・

一番酷かって 今でも記憶に残ってるのが こぼした牛乳を拭いた雑巾で 顔を拭かれた事・・(何の事で叱られたのかは 何故か記憶に残っていない(笑))

とにかく 明日に なるまで 待とう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています