アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが中学生の時にやらかしたお話を教えて下さい!

A 回答 (4件)

美術部だったのですが、同級生の同じ美術部の奴が結構無茶する奴で。


顧問の教師が気にくわないからって、美術室の封鎖をしようって言い出して。
私も善悪の判断がつかなくなっていて、ノリだけで二人で美術室に籠って、鍵を全部閉めて。
でも顧問が鍵を開けて入ってきて、二人共ビンタされて(今から40年ほど前です)。
二人で正座させられて、説教されて。
学生運動のバリ封じゃあるまいし、何の思想もない無茶な行動、しかも自分は言いなりに近く、今は苦笑するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンタは痛いですよね…

お礼日時:2017/08/19 22:44

中学にプールがあり夏の体育授業は水泳もあり。

ところが男女共学でも男女が一緒にプール授業ではなく、日替わり交代でプール。体育館兼講堂の舞台前の段の板に無数のネジ。そのネジを取って覗いてみると女子の更衣室で水着に着かえているのが丸見え。もうほとんどの男生徒が、座り込んで顔を板に張り付け覗き行為。

それがバレて、割りばしで穴ふさぎをさせられました。しかし、1週間もするとまた穴にネジや釘でふさがれている状態に。
    • good
    • 1

自転車を立ちこぎしていた時にずり落ちて、サドルに尾骶骨を打ち付け尾骶骨骨折。



弁論大会で大爆笑ネタを披露し、全生徒に名前が知れ渡った。
    • good
    • 0

僕の中学の家庭科室近くのトイレはほとんど誰も使っていませんでした。

なのでヤンキー達の溜まり場となっていました。ヤンキーといっても、うちの学校はおとなしい子が多いのでそんなに悪さをする子達でもありません。授業をサボったりもせずに、せいぜいイケイケの性格で強がっているだけの根はいい子達でした。ある時、ぼくはお腹が痛くなり一番近くのそのトイレに駆け込みました。本当に限界で、勢いよく座った為、便器が割れてしまいました。学校のものを壊した恐怖で誰にも打ち明けられずにその場を後にしたのですが、それを壊したのがヤンキー達のせいになっていました。僕は怖くて黙ったままで、何もしていないヤンキー達はやってもいない便器破壊の反省文をみんな書かされていました。本当に申し訳なかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!