電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなで花火大会や飲み会に行く仲の元同僚
(二人きりで会う仲ではまだないです)
と今後つきあえるかを知りたく
変形ヘキサグラムで占ってみました。

=================
過去:皇帝
現在:ワンドのネイブ
未来:星(R)

対策1:ソードのネイブ(R)
対策2:ペンタクルのエース

相手の気持ち(過去):ソードのクイーン(R)
相手の気持ち(現在):ソードの9
相手の気持ち(未来):ソードのエース(R)

本人の気持ち(過去):正義
本人の気持ち(現在):恋人たち
本人の気持ち(未来):カップの9

結果:審判
=================

まったく可能性がないわけではないようにみえますが
詳しく読み取ることができません。

お手数ですが、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

元同僚というところを見ると、彼女の方が会社を辞めたのでしょうか?



今はまず恋愛の前に彼女の事を良く話しを聞いて安心させてあげることが

大切のように思います。頼らせてあげるような関係になれるといいのかもしれませんね。

彼女自体が今何らかの理由で余裕がなく不安定になってるように思います。

審判が出ているということはそろそろ結論がはっきりしてくるような感じもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uranaishさま

ご回答いただきありがとうございました。

会社を辞めたのは自分で、彼女はまだ会社にいます。

> 今はまず恋愛の前に彼女の事を良く話しを聞いて安心させてあげることが
> 大切のように思います。頼らせてあげるような関係になれるといいのかもしれませんね。
> 彼女自体が今何らかの理由で余裕がなく不安定になってるように思います。

まずは安心させられるような、
また頼らせてあげられるような関係を築けるように頑張ってみます!

お礼日時:2014/07/31 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!