アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。ScanDisk を実行してください。 アカウント : 'asahi-net', サーバー : 'pop.asahi-net.or.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0x800C0155

だそうで。。。
バージョンは。。。
ドコで確認すればよいのかわかりましぇぇーん!!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは、honiyonです。


 状況はご説明なされていますが、どのような回答を求めているのかが分かりませんので、求めておられる回答を出来るか分かりませんが...

 とりあえず、 ScanDiskを実行してください、との事なので、ScanDiskを実行されてみてはいかがですか?

 スタート>プログラム>アクセサリ>システムツール>スキャンディスク

 です。(Windows95では別の所にあるかもしれません)
 スキャンディスクは損傷をうけたファイルを修復できます。(100%ではありません)

 参考になれば幸いです(..
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でしたね。。。
スキャンディスクの場所が知りたかったんです!!
ありがとうございました!
元に戻りました!!

お礼日時:2001/06/08 01:30

honiyonさんの言われるようにスキャンディスクを実行してみて下さい。


(Windows95でも同じです)

バージョンは、どのアプリケーションも基本的にヘルプのメニューにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
元にもどりました!

お礼日時:2001/06/08 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!