dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフォシークのフリーメールを使っていたのですが、アウトルックメールに変わってしまってから、メールの新規作成が出来ません(新規作成ボタン押しても反応なし)、運営会社が変わったのでなにか設定しなければならないんでしょうか? ふつうに受信はされていています。

A 回答 (2件)

サインインはできた上での話ですか?



でしたら、変ですね。
ブラウザが不明ですが、使用ブラウザのキャッシュ、Cookieを削除しても、改善しないですか?
IEとして、JavaScriptは有効ですね?
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

また、FirefoxやChromeなど、他のブラウザでも新規作成に反応しないですか?

なお、特に問題なく動作しますよ。
    • good
    • 0

以下のURLからログインしてみて下さい。


https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!