電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車の中でした事がありますか?
後ろの席でするのでしょうか?
男性は、狭くて思うように動けないかなと思いますが、軽自動車の中でもそれなりに気持ち良いものですか?

A 回答 (7件)

お出かけした帰りに、時々してます。

狭いので助手席です。

下はスカートで、上は前開きのものにしてます。助手席で向かい合い下着を取ってから、彼のひざにお座りする姿勢です。
上半身の前を開いて、胸を愛撫してもらったり、乳首を吸ってもらったりして・・お互い気分が高まってきたら、腰を落として結合します。
フィニッシュ直前に抜いて外へ出すことはできないので、この段階でゴムを装着します。

あとは、お互い体を上下させて・・・

自由にならないところがあるせいか、ベッドでするときよりも、お互い早くイッてしまうように思います。
若干のスリルもあるし、それなりに気持ちいいです。

ティッシュとタオルは、いつも車内に用意しておくことと、安全日に中へ出された時には、おりものシートを着けるようにしてます。

彼はあまり動けないのですが、これはこれなりに気持ちいいといってます。
私もクリへのあたり方が違うので、それなりに好きです。
    • good
    • 9

私は後部座席でやってました



フロントは、スモークを貼ってなかったため
少しでも見えないように後部座席でやってました。
でも、車自体は揺れまくりで、外部からはバレバレなんですけどねwww


軽自動車でも後部座席が倒れるようになっているものも多いですよね~
フラットにしてました
    • good
    • 1

助手席がやりやすいですよ。


その予定の時は女の子はスカートにしてもらうと挿入前後で女の子の下半身が外から隠せます。
男はイキさえすれば気持ちいいに決まってますね。
後ろの席は椅子がリクライニングしないから難しくてだめです。

昔はみんなお金がなくてカーセックスは当たり前でした。
みんながしている場所がいくつかあって夜になると車がびっしりとまっていて三分の一位の車が揺れていました。
終わると2人でトイレに行きますが止まってる車の後ろを歩いて行くと何をしてるかはわかります。
女の子の感度がいいのか男が上手なのか、車の中から女の子のアノ声があちこちで聞けました。
相手次第で女の子も気持ちいいようです。
    • good
    • 5

>軽自動車の中でした事がありますか?



ありますよ。

>後ろの席でするのでしょうか?

前席です。

>男性は、狭くて思うように動けないかなと思いますが、軽自動車の中でもそれなりに気持ち良いものですか?

どこであろうがセックスしているのですから気持ち良いですよ。
狭い場所でのセックスは、女性が騎乗座位でするんですよ。

上手な娘は顔を横に向けてキッスしてくれるので、運転中でも視界を確保してくれます。
命がけのセックスは、最も興奮するかな??
もちろんイク時は、自分で抜くことはできないので完全中出しです。
    • good
    • 5

私の知人の女性は、彼氏が高速運転中ずっと口でしていたそうです。


また駐車場では車外に出てフロント部分に手をついて後ろからされたそうです。
車内の時は助手席だったそうですが、狭くて精液がスカートについてしまい大変だったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高速道路でそういう行為は危ないですね…
流石に私は車外は無理です…
洋服が汚れるのは嫌だし…狭い車内だといろいろ気を遣いますね。
人気のない所を見付けたので、タオルとか準備して今度車の中でしてみたいと思います。

お礼日時:2014/08/08 22:25

助手席を倒すのが一般的。


動きづらければ騎乗位も試してみると良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助手席が一般的なんですね。
でも、皆さん、助手席でするのは周りが気にならないのでしょうか(--;)
軽自動車の中でしてみたいと思います。

お礼日時:2014/08/08 22:20

若いときはホテル代をケチって、車で良くやりました。


殆ど普通車ですが、軽も一度あります。
後ろの席では狭いので、助手席を倒してしました。
周りに気を使う場所でなければそれなりに楽しいです。
女性も興奮するようです。
後部座席ではしません。
昔、狭い山道でやろうと思い入っていったら既に車が止まっていて、
すれ違い出来ない位の道だったのでクラクション鳴らしたら、
後ろのドアから男がズボンあげながら出てきました。
辛いものがありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、軽自動車で後ろの席はキツいですよね…
でも、助手席だとスモークフィルムがないので、外から見えるかなと不安で。
カーセックスの時は、皆さんカーテンとかつけてるんでしょうか?

お礼日時:2014/08/08 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています