アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、皆様の地方は台風大丈夫ですか?

今日夫の実家に車で行って来ました。
その帰り道、少し休憩を取ろうとコンビニに寄った時の事です。
夫が「おやつにシュウマイが食べたい」と言い出してビックリしました。
私の中でシュウマイはご飯のおかずや、お酒のおつまみであっておやつではないかと・・・。
コンビニでおやつと言えば中華まんやフランクフルト、アメリカンドッグかな?
結局はシュウマイを買ったんですけどね、私も少し食べました。
ちなみに私はお茶、夫はコーヒーをお供に買いました。

夫婦でも色々考え方が違うんだな、と思い面白かったです。
皆様はおやつにシュウマイはアリですか?アリの方はどのぐらいの頻度で食べますか?
あとお好きなおやつも良かったら合わせて教えて下さい♪

A 回答 (11件中11~11件)

アリですね。

おやつにシュウマイを食べた記憶はありませんが、シュウマイ自体は大好きなので、もし嫁さんが「今日のおやつはシュウマイ」と言って出してきたとしても「お、シュウマイかぁ」くらいの感じで普通に食べると思います。

好きなおやつはモンテールの「生クリーム仕立てのプチエクレア」。
ちゃんとした洋菓子屋のエクレアも好きだけど、普段はこれでじゅうぶんです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>もし嫁さんが「今日のおやつはシュウマイ」と言って出してきたとしても
「お、シュウマイかぁ」くらいの感じで普通に食べる
ですか?おやつにシュウマイは全く違和感がないのですね。
ウチの夫もシュウマイ大好き人間なんですよ、回答者様と一緒ですね♪
私もモンテール大好きです!特にエクレアとシュークリームが好きです(^^)
近所のスーパーでは1個90円というリーズナブルなお値段なのでしょっちゅう買ってます。

ご回答ありがとうございました。