dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、私は22歳社会人2年目の男です。
同じ会社の同僚で、1つ年上の彼女と付き合って1年になります。
私たちは現在半同棲状態で、来年には結婚しようと話しております。
ちなみに、お互いに過去に恋人はいたものの処女と童貞でした。

私は何でも話したい性格で、隠し事は大嫌いです。
彼女のことは大好きで、本人にも毎日愛情表現をかなりしています。
彼女も私に尽くしてくれているのが伝わってきます。
私たちは普段から赤裸々になんでも話しており、彼女も下ネタは大好きです。
私のオナニー事情や、性癖も聞いてきます。

ただ、ここからが悩みです。
3日前の朝方、私が少しムラムラしていたら彼女が察して、5分ぐらい騎乗位でHをしてくれました。
快感と満足で私は再び寝たのですが、そのとき非常にHな夢を見ました。
目が覚めたとき、思わず彼女に
「今夢で女子大生達とHしまくっててさ、3回もいっちゃった。
でもさっき(彼女)が抜いてくれたから夢精しないで済んだよ。」
と言いました。
すると、彼女が怒ってしまいました。
「夢は仕方ないけど、何でもかんでも話してこないで!
今まで夢精は1回しか経験ないし、そのときは当時の彼女の夢だった、
なんだかんだ愛してたんだなってこないだ言ってたよね?
なんで私と付き合ってるときは他の女と乱交なの?聞きたくなかった。」
と…。
その後、
「デリカシーがないこと言わないでって何回も言ったよね、私今まで泣いてきたよね?」
とも言われ、謝っても全然許してくれませんでした。
それでも何とか会話は最低限できていたんですが、夜には大泣きしてしまい、頭を撫でると
「今朝、二度寝してる(俺)をずっと頭撫でてた。
でもその間に頭の中で他の女とHして、いってたんだ。
私が抜いたおかげで夢精しなかったなんてショックすぎる。」
と叫んで拒否されました。
しかも、
「(俺)が横で寝ていたら今朝を思い出すから嫌だ。」
と拒まれ、その日は彼女が寝るまで下で横になってました。
寝る直前は彼女も落ち着いてきて、
「ごめん、一緒に寝よう。」
と言ってきましたが、また思い出して泣くと思ったので…。
次の日は彼女も回復し、いつもぐらいの会話はできるようになりました。
手を繋いだり、キスも拒みませんでした。
しかし彼女は、俺が最後にHしたのが他の女ということが許せないようで、2回いきなりHを仕掛けてきました。
しかし俺は、元々いきにくいタイプで、60%ぐらいです。
2回とも前戯もなくいきなり挿入してきたので驚いたのもあり、いけませんでした。
「(俺)が私でいくまでHする。」
と言い、夜に再度挑戦しました。
今度はいつものようにキスから始まり、ねっとりと行ったのですが、彼女のあそこを触っていると、泣き出してしまいました。
「夢って分かってるのに、(俺)が他の女に同じことをしたと思ってしまう。」
と…。
そのまま泣きながら俺の乳首を舐め、フェラをしてくれました。
そして挿入し、いつもより時間はかかりましたが、無事にいくことができました。
彼女はようやく笑顔になり、いつもの様子に戻りました。

今回、こんなに大変なことになるなら、話さなければ良かったと本当に後悔しました。
彼女は、妄想ではなく夢だと身体の感触があり、本能のまま行為をしてしまうことを知っているからこれだけ悲しんだんだと思います。
普段はAVなどに嫉妬はしません。
浮気や風俗は嫌がりますが…。
でも、正直疲れました。
夢精ごときでここまで落ち込まれるなんて、重いと思ってしまいました。
周りの友達に聞いてみても、夢精は生理現象と言い切る人ばかりです(女性には聞いていませんが)

普通の女性だと笑って流してくれるものなんでしょうか?
それとも許せないことなんでしょうか?

A 回答 (6件)

重いね。


面倒臭い女じゃね。
付き合ってられねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の方でしょうか?
彼女さんや奥さんはこのようは場合でも笑って流してくれているんですか?

お礼日時:2014/08/23 16:37

言われたこと、言ったことが全てだよ。

だって人間だもん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が正直に話したのも、彼女がそれで泣いたのも、仕方ないということでしょうか?

お礼日時:2014/08/23 16:30

貴方は正直の上に〇〇が付く人です。


相手の気持ちを考えて、話が出来ないと、
これからの社会人としての出世や業績が見込めないです。
『あの人は人は良いし正直だけど・・・・』と言う人になります。
夢精は生理現象に決まってるでしょう。
相手は誰でも、もし夢精がバレたら、『貴女が夢で・・・』と言うのは当たり前。
嘘をつくのではない。彼女を傷つけない。誰も傷つかない言葉です。
(1) 夢精のことなど話すようなことじゃない。
(2) それを、〇〇正直に違う女性となどというのは思いやりがゼロ。
これから社会人として常識を見につけましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嘘をつくことは出来ない性格なので、全部話してしまいました。
でも誰も傷つけないための言葉は大事ですよね。
社会人の常識と言われると耳が痛いですが、身にしみました。

お礼日時:2014/08/23 16:30

 このような場合は、他人に質問などしないで、彼女の言葉や考えに、誠実に向き合うこと。



 彼女は、誠実でないあなたを嫌になったのです。

 自分で考え、たとえ間違であっても、自分の考えをキチンと説明すること。

 女性は男性と違って、真実よりも誠実を求める場合があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠実さですか…
確かに泣く彼女を前にして、何も言えなかったと思います。
自分の言葉で説明するようにします。

お礼日時:2014/08/23 16:27

22女です。


私も彼と性についてはなんでも話しますし、一緒にAVも見て、今度このプレイやろう!とか話します(笑)
そんな私からの意見ですが、、、
no.1さんの言う通りですね。
彼女さんは夢精にではなく、あなたのデリカシーのない言葉に落ち込み、傷ついたんです。
夢精が生理現象なんてわかってます。
てか女子大生もだし、元カノとエッチした夢見たって今カノに言うことかー!?

"何でも言える"は"何を言っても許される"とイコールではありませんよ!
言わない気遣いを身につけて下さい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに私達も普段はそんな関係です。
元カノの話は彼女からいつも積極的に聞いてきていたのでそれに答えていました。
だからこそ夢の話も笑って済ませられると思いました。
言わない気遣いも難しいですね。

お礼日時:2014/08/23 16:34

こんばんは。

主婦です。

ん?彼女は夢精したから落ち込んでる?
違うでしょ。
あなたが、『夢の中で他の女とHしたから、、、』とか言うからでしょ。
もしそこで、
『夢の中でお前とヤりまくったから夢精してしまった』とか言ってあげたらいい。
彼女からしたら、自分とHしても60%なのに、他の女とはイケるって、そりゃ落ち込むわ!

『親しき中にも礼儀あり』です。
何でも話せる関係!!って、相手の気持ちを考えて話すようにしましょうよー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
嘘がつけない性格で、つい本当のことを言ってしまいました。
「私とはいけないときもあるのに、夢だと3回も連続でいったんだね…」
と彼女も言っていました。
相手の気持ちを察せるようになりたいです。

お礼日時:2014/08/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています