dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通りですが、ネット検索でその方法がありそうでありません。。

ほしいゲームな気がしてリスト追加しても、後日気が変わったりする事も
あります。なるべくシンプルな自分のウィッシュリストにしておきたいです。
STAME内で、アイコンを右クリックしたりヘルプタブなど見ても、削除方法が
分りませんでした;;

ご教授願います!

A 回答 (2件)

Steamクライアントからウォッシュリストを開いて

ゲームタイトルの下の「○月○日に追加」の横の(削除)をクリック
「STAMEのウィッシュリストの削除の仕方」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。画像添付していただいたので、削除の位置がわかりやすかったです。
ご親切感謝します。

ウィッシュリストを開くと下記例のように表示されるはずです。

削除方法は(削除)をクリックするだけなので簡単に解るはずですが、現在どういう状況でしょうか? (削除)が表示されていないとかでしょうか?

とりあえず、閲覧方法の変更(STEAMクライアント⇔Chrome⇔IE)や、STEAMのサイトはjavascriptが動いているのでjavaのアップデートをしてみたり、WEBブラウザのキャッシュの削除やセキュリティの設定を見直してみてはいかがでしょうか?

例)
1 Divinity: Original Sin        $39.99 USD
 8月14日に追加(削除)        ストアページを表示
 リンク                  
2 Fable Anniversary          $27.99 USD 
 8月14日に追加(削除)        ストアページを表示
 リンク  
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご回答ありがとうございます。javaの更新をしていなかったので、削除が表示されていなかったぽいです。ただベストアンサーにさせていただこうと思ったら、操作がアレで他の回答者になりました、スミマセン;;