dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ(幼稚園児)の様なお尻を出す事のあるショタのキャラクターを作ろうと思っている。
基本的には小学生くらい(小学4~6年生くらい)のショタにしようと思っているんすけど、
Ⓐ中学生くらいのショタの場合はどうだと思う?悪くないと思う?
Ⓑ高校生くらいのショタの場合はどうだと思う?
やはり全年齢対象には出来なくなると思う?無理があると思う?
©基本的には主人公サイドのサブキャラクターにしようと思っているんすけど、
主人公の宿命のライバルサイド(悪役サイド)のサブキャラクター及び、
主人公そっくりのライバルサイド(ダークヒーローサイド)のサブキャラクターにする場合はどうだと思う?悪くないと思う?
特に主人公が中学生くらいの場合(つまり小学生くらい等だと主人公より年下である事になる場合)。
お尻を出す様なイタズラ好きなショタは主人公サイド以外の場合にも似合う様な気もするし…。
「出ましたっ!パワパフガールズZ」のラウディラフボーイズ(小学5年生くらいのショタ)(悪役)だってお尻出すシーンがあったし…。

余談だけど「銀魂」もご存じっすか?あちらには成人がお尻を出すシーンもあるらしい。
しかし流石に「銀魂」は全年齢対象じゃないよね?…恐らく。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字