dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル画面からいける、”おまけ”のゲームの中に枕投げがありますよね。それの主人公の必殺技について教えて下さい。
各クラブ活動をクラブマスターor全国大会優勝なので終了させたのですが、園芸部とチアリーディング部の必殺技が出せないのです!帰宅部はやその他はいつの間にかできるようになってたので、なにかコツがあれば教えて頂きたいと思います!

A 回答 (3件)

こんにちは。

プレイしたのが少し前なので、正確ではないかもしれませんが・・。

えと、まず枕投げのイベントは発生しているとゆーことですよね?
必殺技はゲージをMAXにすることで発動できますが、ダメージを受けると溜めているものが0に戻ってしまいます。
ただ、ゲージさえMAXにしていれば、主人公が所属する部活の必殺技は出るはずで、必殺技がでる条件は特別なかったと思うのですが。

完全版ガイドを持っているのでそちらも見ましたが、特別なことは書かれていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際イベントののプレイ中に必殺技を使ってないと、おまけでも使えないって事なのでしょうか。気になるのでもう一回やってみまーす!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/07 11:59

確かイベントを発生させたときの主人公の部活によって


おまけにでる必殺技が変わった気がしたのですが。。
違いますかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございまいした!

お礼日時:2004/12/08 14:22

クラブマスターは関係ありません。


実際に、ペアで枕投げをした、これが発生条件です。

だから修学旅行までに
園芸部なら、守村君と一番友好度を上げ、さらに有沢さんとライバルになってはいけません。
チアなら、姫条君と、なっちん、以下同文ですね。

それが、ライバルになっちゃうんですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ライバルだったかもです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!