電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりにロマンシング・サガ3をトーマス主人公で始めたのですが、開始早々ゴン救出イベントが出てこなくて困っています。

他の主人公であればトーマスに話し掛けた後ならミューズの家に行けばOKなのですが、なぜかドアに鍵がかかっていて入れない状況です。

最初にヤーマスなどで仲間集めをしてたのでゴンイベントは消化されてしまったのでしょうか?
ご回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

500オーラムないと駄目みたいです。



参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~lelyio/

この回答への補足

すみません、補足の方に書かせてもらいます。

トーマスで最初にパブで話を聞く→ピドナジュエル購入→宿屋をタダで泊まるイベントをこなさなかったので先に進めなかったみたいです。
トーマス編は初めてプレイするので読み飛ばしてしまいました。

参考URLの資料が役に立ちました。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2005/02/14 15:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在2000オーラム以上持ってるんですよ。
500オーラムないとイベントに入れないのは知りませんでしたが、これとは別の症状みたいです。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!