アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅の近くで、大きな書店を教えてください。
(タカシマヤにある三省堂書店は除く)

A 回答 (3件)

以前は紀伊国屋さんもありましたが、現在は出ている3店ですね。

ジュンク堂は大名古屋ビル(工事中)から桜通りを2筋の角にあります。

名古屋では栄のナディアパークのジュンク堂が2つフロアあって一番大きいです。あとは丸善(丸栄に入っている)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2014/08/17 14:32

こんばんは。


近鉄パッセの星野書店。
http://www.passe.co.jp/pc/shop/110.html
三省堂も広いですけど、比べられると良いと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そういえば、パッセにありましたね。
今、思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 08:30

ジュンク堂名古屋店とか、近鉄パッセの星野書店とかですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジュンク堂があるんですね。調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/17 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!