dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイからWi-Fiに繋いで日本にいる4GのiPhone5sにLINE通話をかけた場合、通話料などはいくらくらい発生するのでしょうか?

A 回答 (3件)

Wi-Fiに繋げているなら、問題はありません。

相手が4Gで電話する場合は相手にパケット通信が発生しますよ?そもそも通話というのはLINEの無料通話でしょうか?それとも、有料通話でしょうか?
    • good
    • 6

すごい勘違いをされてるようです。



LINEというサービスは、インターネットを利用したサービスです。
インターネット感の通話料は無料です。

但し、スマートフォンなどを使ってインターネットに繋ぐまでの経路の料金は発生します。
これ、ハワイで接続しようが、大阪で接続しようが同じ事なんですね(笑

インターネットに接続した後の、経路は相手の負担になります。

そしてね、海外には無料のホットスポットがよくあります。
それを利用しちゃえば、ただです。
    • good
    • 1

つないだWi-Fiで違ってきます。

無料のWi-Fiに繋げはだだですし、有料であればお金がかかると思います。
質問が漠然すぎて回答がつかないものと思われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!