dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BOOWYのONLY YOUの合いの手って、地域によって色々と違いますよね! 知ってる方がいたら、自分の知ってる合いの手を教えてください^^

ONLY YOUたった一度…(一度はイヤイヤ二度三度)
こんなヤツです^^
一度聞いて、何て言っていたのかイマイチ分からなかったので…

A 回答 (3件)

歌詞を転載することが法的に難しい面もあるので分かりにくいですが歌詞は一部のみです。



♪~夜の街がサイレンス「サイレン、サイレン」
♪~を包んで「あなたとふた~り」(コーラスに合わせて)
♪~ソーロング「貴方は早漏」や「私も早漏」

♪~そのままで「そのまま、そのまま、そのまま入れて」
♪~飾らないで「飾りたいけど金が無い」
♪~たった一度「一度と言わずに二度三度」
♪~お前だけに「前だけ、前だけバックは嫌よ」や「バックも入れて」「バックも好きよ」

最後のONLY ONLY ONLY YOU
の後に最後が「ユー」で終わる単語でしめます。

~♪「ユーユーユーユー、オンリーユー」
~♪「ユーユーユーユー、アイラブユー」
~♪「ユーユーユーユー、早見優」
など最後がユーであれば有効です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます♪

>歌詞を転載することが法的に難しい…
そういう問題もあったんですね(>_<)
すみません

合いの手分かりやすく有難うございます♪
やっぱり自分が知っているのと違う部分があったので
面白かったです☆
今度の飲み会で使ってみようと思います^^

お礼日時:2004/05/28 08:15

友達が歌っていたんですが、確か…



ONLY YOU たった一度・・・ (一度と言わずに二度三度)
でした。
私も一度しか聞いたことがないので少ししかわかりませんでした、スイマセン(_;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そのパターンもありますよね♪
有難うございました^^

お礼日時:2004/06/06 18:51

参考URLの過去質問もどうぞ。


#1さんのともちょっと違ってます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=445109
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます^^

お礼日時:2004/06/06 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています