アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
Maybe I think I can't get any good answers because the people in this website even haven't visited those countries such as Europe, or Russian, of course they don't have any experiences with white women so maybe they'll just answer from their strong imagination

But its ok, answer.

A 回答 (3件)

同じような質問を繰り返していらっしゃるようですが、日本人から納得のいく答えが得られない(こんな質問ではそれも当然ですが)からたとえ稚拙であっても英語で投稿し、外人さんから答えをもらおうという発想自体はまあわかるとしても、その英文の中に質問がないのでは外人さんも答えが書けないでしょう。

「But its ok, answer」などと言われても無理というものです。
とりあえずタイトルを英文に直して再投稿してみてはいかがですか。日本人男性が白人女性からモテる国、見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お門違いです。


ここで日本人相手に質問しても意味が有りません、
YAHOOでいえばUSAあたりの Q&Aで投稿されては
如何でしょうか?その様なサイトは沢山有るようですから。。。
    • good
    • 0

バブル時代(当時は金目当ての女性もいたと思う・・)から今に至るまでですが、ロシア人女性には日本人男性の好感度は高いらしいです。

当のロシア人女性(しかも複数)が言っていたのですから、「その国を訪れたり、実体験」しなくても、参考材料として的外れではないと思います。
あと、日本人男性と一緒になりたい女性の為の結婚相談所もロシアにあるそうです。これは需要が無いとさすがに成り立ちませんから、「モテる」ということの一面を表していることになるでしょう。

ロシア人女性は知的で謙虚でありながら一方で人情味もあり情熱的・開放的という、女性として非常に魅力的なイメージがある(あくまでイメージですが)ので、付き合うとしたらツンツンしたヨーロッパ人女性よりはいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!