アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半男性です。
同棲して2ヵ月半です。彼女が住んでいるマンションに私が
住む形です。

同棲約3ヶ月になり、日ごろのお礼も兼ねて
どこか普段行かないようなレストランにつれてければと思っています。

東京(できれば銀座、東京駅、新宿、神楽坂)近辺で
日ごろのお礼の気持ちを伝えられる雰囲気のいいレストランはないでしょうか?
プロポーズできればとも思っていますが、まだOKもらえるか分からないので
お店の方にも手伝って頂く形は避けたいです。
個室でさりげなくお礼の気持ちを伝え、一緒になれればということを伝えたいと思っています。

花などはよくプレゼントしており、指輪のサイズは知らないので
何か他にプレゼントできればとも思っています。

良いレストラン、プレゼントがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

相当以前のことですが、京王プラザホテルのカクテルバーで、ある男性がウェイターを呼んで、


「彼女のイメージでカクテルを作ってくれませんか」
と言ってオーダーしたことがあります。

相手は心得ていて、きれいな色のバラ色のカクテルを作ってくれました。

食事中ではなく、食後に場所をかえて・・・が良いと思いますけど。

お酒を召し上がらなくても、デザートショップとか。

レストランは個室にこだわらない方が選択肢が広がりますし、お手軽に美味しいものが召し上がれます。

食事中にあまりに真剣な話をされると、美味しくいただけなくなります。
まずは食事をして、それからカクテルやデザート・・・という段取りを考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/08 18:39

そういうことは人に聞くより自分で考えて決めるから意味があるものではないでしょうか?


いい場所やプレゼントなんて、人それぞれ好みもあるし、それは隣にいる貴方が一番わかるのでは?
と感じますが。貴方なりのオリジナルでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/08 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!