プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員で、ある百貨店にイベントで1週間だけ出店しました。そこの百貨店の男性社員が異様に優しいです。通りすがりに私にだけガッツポーズやアイコンタクトをしてエールを送る、「慣れましたか?」など私にだけ、ちょくちょく様子を見にきて気遣ってくれる、私が遅番だと、「○○さん、遅番大変ですよね、本当に申し訳ない。呼んでくれたら即座に駆けつけますから!」など本来は順番に回ってくる遅番を私だけ気遣ってくれる。
優しいなぁ、第六感でもしかして気に入られてる?いやいやそんな訳ない、そう思っていたら、
周囲の他の女性に「あの社員、○○さん(私)に超優しくない?たぶん私達のことなんて名前も覚えてないよ。1回も話しかけられたことないし。○○さん、可愛いもんね」と言われました。

それで、周りから見ても、そうなのかな?やっぱりそうか、、と思いました。
私は解りやすいくらい、薬指に指輪をしてます。
たぶん見てるはず。しかも1週間だけなのに。

男の人って、たとえその場限りの一過性の関係でも、見た目がタイプの女性とか好ましい女性には優しくしたりしちゃうのですか?(短い付き合いなので、いくらなんでも私を好きってことはありません。)

A 回答 (2件)

当然です( ̄ー ̄)

それが男っていう生き物です。
単純で分かりやすい悲しい性なんです(笑)
    • 0

赤ちゃん かわいい

綺麗な花 かわいい
あなたも かわいい

かわいいものは、大切にされるのですよ。
存在自体が 愛 みたいなものですからねー。。。
    • 0