プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。
シルキーボイス、ウィスパーボイス系が好きです。透き通るようなクリアーな声が好きです。
以前ヘッドホン祭というイベントで、TEACというメーカーのブースで、MacBookAir→TEAC UD-301(DAC)→ベイヤー T1(ヘッドホン)がつないであり、試聴したのですが、その時に聴いた洋楽の女性ボーカルの声がすごくきれいだったので、洋楽の女性ボーカルを聴こうと思いました。名前忘れちゃったんですが。曲はクラシックぽかったです。
多分いないと思いますが、ヘッドホン祭に行っていて試聴曲を覚えている人がいれば、それも教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/11 17:29

こちらの曲はよく流れていた曲なのでお聴きになったことがあるのではないかと思います。


ウィスパー系のナンバーワンです。可愛い容姿に可愛い声…。
シックスペンスノンザリッチャーで歌っているのはLeigh Nash嬢
Kiss Me
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
TEACのブースでよく流れていたということでしょうか?
どこかで聴いたことはある気がしますが、私が聴いたのはもっと落ち着いた曲だった気がします。
でもこれはこれで良かったです。

お礼日時:2014/09/11 17:31

こんばんわ。


旧~いところですが、ウィスパーボイスの、好きな女性ボーカルというと、
私は、ラニ・ホールを思い浮かべます。

Sergio Mendes & Brasil '66 より2曲

☆FOOL ON THE HILL


☆So Many Stars
http://www.youtube.com/watch?v=L0fr0Z5HUQU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 01:59

おすすめ女性歌手と、その おすすめ曲です。



Priscilla Ahn - Dream


Mariah Carey - Fourth Of July
http://www.youtube.com/watch?v=hKGlnl3InfU

Lisa Ekdahl - Daybreak
http://www.youtube.com/watch?v=DL1mjxo_QEM



洋楽名曲の紹介
http://xn--eqrq35b0zb89e.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/29 23:44

こんにちわ。


まだ開いてましたので・・

>ウィスパーボイス とは違いますが、

>透き通るようなクリアーな声
>曲はクラシックぽかったです。

というと、サラ・ブライトマンではないですよね・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探しているのとは違いますが、この方もいいですね。

お礼日時:2014/10/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!