dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ社会人サークル(テニス)の合宿があります。
一泊二日で、スポーツ後は温泉に入り、BBQして、部屋に戻って飲み会をします。
飲み会は深夜まで(笑)
各自、眠くなったら寝ましょう!というフリースタイルです。

そこで疑問に思ったのですが、
温泉に入ってからBBQだと、またちょっと匂いが気になる?状態ですよね。

朝起きてからまた温泉には入れますが、
BBQから飲み会までの間に、またお風呂入るわけにもいかず。
飲み会後はめんどくさいのもありそのままねてしまうかも?と。

と、言うことは、BBQ用の服装と、寝るとき用のパジャマが必要??

実はその合宿に気になる方が参加されるので、適度に可愛くありたいなと。。。。
(だからと言って、お風呂後にバッチリ化粧とかはしませんが、ナチュラルに女子っぽさをアピールしたいのです!)

どのタイミングでどう着替えて、何を着たら良いのか、アドバイスください。
又、行き帰りの服装でもよかったらアドバイスお願いします。

スポーツサークルなので、あまりオシャレしすぎは悪目立ちしそうですが、ここだけは女子らしく!というようなオシャレポイントやアピール方法があれば教えてください。

気になる方はめったに会えるチャンスが少なく、今回の合宿が大チャンスなのです。
(私20代後半、彼30代前半です。)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

BBQと飲み会は一緒でいいと思うけど、寝るときは別のほうがいい思う。

なんかちゃんとしてる女の子って感じがするし。どうせ着替えるなら、寝る前にちゃぽんと温泉につかるのもいいと思うけど。

お風呂上がりの女性は一番きれいだから、カジュアルでラフだけど女の子らしくてかわいいってのが、いいですね。普段見せない一面を見せられるいい機会だし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女の子らしい感じのラフなやつでBBQ&飲み会用の服を用意しようと思います!

パジャマは別で。

飲み会中途中抜けて温泉ももったいないし、寝るころには温泉も閉められちゃってるかも?で、朝の温泉になりそうです。

浮腫みとかにも気を付けないとですね!