プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。
私はearthの様なシンプルだけどオシャレな服が好きです。
特に襟付きの服が好きです。
earthの他ナチュラル系の服のブランドはありますか?
ガーリー系はあまり好きではありません。
リンネルと言う雑誌を買ってみましたが少し年齢が会わないと思いました。
高校生に似合うナチュラル系のブランドはありますか?

A 回答 (2件)

現実的に学生さんが金額的に手を出しやすい面も考慮すると、


定番ですが

ローリーズファーム
http://www.point.jp/lowrysfarm/

INGNI
http://www.ingni-store.com/

とか。
少し年齢層高め(20代)にはなるかもしれませんがシンプルでオシャレな服といえば

ナチュラルビューティーベーシック
http://www.naturalbeautybasic.com/online_store/


こんなのもあります。

ご参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度見てみたいとおもいます。

お礼日時:2014/09/14 06:53

ねえ、エルとかmoreとか、、、そお言う本物の雑誌で学んだら、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!