アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooブログで有料のgooブログフォトを利用しようと思っていますが、今一どんなデザインが作れるのか想像つきません。

皆様の知っているgooブログでgooブログフォトをうまく活用しているブログがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

triebkenboさんの質問を見て、



気になったのでgooブログフォトを使っているブログがわかる
アクセスランキングを見てみたんですが、
http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/
(青い○マークがついています)

あまり独自のデザインを使っているブログはほとんどないですね。
テンプレートに好きな画像入れたりしているくらいの見た目変更が多いですね。

デザインはテンプレート利用を少し手を加えた感じくらいですが、
フォトだけあって大きな写真のブログが多いですね。
写真が魅力なのかもしれません。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!