dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故急に5P目から2週間前?
今まで黙ってたけど結構ストレスです。
ニコニコ動画は素直に投稿日順なのに…
(youtubeは投稿日すら最初表示されない)

※画像は、今検索した「歌ってみた」アップロード日順です。

「【不具合?】YOUTUBEの新着順につい」の質問画像

A 回答 (1件)

今晩は。

はじめまして・・・・YOU TUBEには100件以上アップしています。
>何故急に5P目から2週間前?
↑此の事については私には理解が出来ませんのですが・・・・

私の知る限りではYOU TUBEではアップした同一人の物が、新しくアップした順に出てきます。(古い程あとから)
画面を出しますと画面の右側に、其の人のアップしたタイトルが=一番上に最新の物から、順に下へ古い物が出ている一覧表が出せます。
(仮に50件アップしていれば=最初の物は最も下の50番目に有ります)

新しい物から下の古いものへと連続再生出来る方法も有ります。
最初は↑この事を知りませんでしたので、行事や舞踊の舞台撮影を早い物から順番にアップしていました。
一件毎が関係無いものなら=連続再生で出る順番など関係無いでしょうが・・・・上記の様なものの順番は大切です。
=仕方なく三時間程の物を一日掛かりで、先の物を削除して→アップし直した事が有ります。
未だ回答が付きませんので久し振りに回答させていただきました。ご質問のごしゅしに外れていましたらお許しください。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

100件も!すごいです。
同一人の物が、新しくアップした順に出てくるのは、分かります。
例えば、「歌ってみた」とyoutubeで検索してください。
そし後、フィルタ>アップロード日順としてください。

どうですか、5P目(5ページ目)から表示が飛んで2週間前になりません?
調べたら、荒らし対策として、そうなるような仕様になったようです(3月より)

また、アップロード日順の5ページ目問題については、フィルタ>アップロード日順
だけでなく、フィルタ>一週間以内 フィルタ>動画 など、個別に設定してあげると
荒らしフィルタとして、抜かしてしまった真っ当な動画も、表示されるようになるようです。