プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが持っている、傘以外の折り畳み式のものを上げてみてください。

A 回答 (15件中11~15件)

エコバッグとドリンクホルダーと通帳



自宅の買い物カバンは別として、急に買い物に行く時のためにクルマに畳んでシートの間に挟んであります

一方、ドリンクホルダーは折り畳み式なんですが、灰皿に占領され開きっぱなしです

通帳は...ちょっと苦しい!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコバッグではないんですけど、小さく折り畳める大型ナイロンバッグは重宝しています。
ドリンクホルダーは、折り畳み機能が失われていますね~
通帳は、折り畳み式でない方が珍しいでしょうね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:41

ハンディ掃除機(デスクの掃除に便利)


物干(洗濯バサミいっぱいのアレ)
アウトドア用チェア(野外フェス用)
ちゃぶ台(なんか捨てられない)

私のプライド、主張、態度(相手次第で折り畳みます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み式のハンディ掃除機は、知りませんでした。
物干もちゃぶ台も、確かに折り畳み式ですね。
アウトドア用チェアも欲しいなと思いつつ、いまだに買っていません。
個人のプライド、主張、態度は、全く折り畳めないというのも困りますからね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:38

財布


踏み台
アルミカート
サイドテーブル
パイプ椅子
テント設置用のポール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中で私が持っているのは、サイフと踏み台だけでした。
他のものも、持っててよさそうなんですけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:35

キーボード


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=S …

マウス
http://review.rakuten.co.jp/item/1/286956_100003 …

ノリで買ってしまったのですが、キーボードには非常に満足してます。
マウスは失敗。軽すぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳み式のキーボードは使ったことがありませんが、外でミニノートを使う人には便利でしょうね。
折り畳み式のマウスは、私も別のタイプを持っていますが、今では引き出しの奥にしまい込まれています(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:33

こんばんは


ガラケーです
携帯電話なのだから電話出来ればいいーんです。
(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もガラケー派です。折りたためないスマホは、ちょっと・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!