アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

私はいま海外に留学しているのですが、以前、短期でこっちにきていて、仲が良かった韓国人のお兄さんがいます。仲がいいといっても彼は2/3学校をサボっていたので、ほとんど学校で顔を合わせることはなく、寮のロビーで挨拶をするくらいでした。しかし彼が帰国後、彼からFacebookで申請があって、そこからカトク、LINEを通じで仲が良くなりました。夏、韓国に旅行に行った際も全日会いにきてくれて、更に仲良くなったと思ってます。
日本に帰国後、彼と毎日連絡を取りあって、そこで彼は本当に好きだ好きだ(좋아)と言ってくれるようになりました。私も以前から彼が好きだったのでとても嬉しいのですが、彼には彼女がいます。一緒に留学に来ていて、お揃いの指輪までしていました。私は彼が彼女もちと最初から知っていたので彼になにも求めていなかったのですが、離れてからのLINEのやりとりの多さや内容に、私に好意があるのではないかと勝手に思い始めました。
韓国に旅行に行った際も、他に友達がいるのに私にだけ自分の食べているものをあーんしてくれたり、LINEで보고싶어を連発したり、将来 適当に公務員にでもなろうと思っていたけど君に出会って日本にも興味が出て本当に進路がきちんと決まった、などと言ってくれたりします。また、カトクのヘッダーも彼女との写真から私の留学地の夜景になりました(ここは、きっと彼女と言ったときにとったものだろうけど..) ここまではまぁ、、と思っていましたが、彼が冬に私に会いに来てくれることになりました。
彼は短気で私は長期留学なので私はまだ留学中です。彼は私に会いに冬の1ヶ月のプログラムに参加してくれることになり、その間毎日会いたい考えるだけでも幸せだと言われました。また、元々は別の地方に留学予定だったらしいですが、私のために留学地の変更までしてくれました。そして一番気になるのが、僕が行くまで恋愛は絶対にしないで、僕が行くとき恋愛しようと言われました。最初はネタだと思っていてスルーしていたのですが、恋愛しよう、デートしよう、아 진짜귀여워 보고싶어서、冬は寒いけど僕の手は暖かいから(韓国人だから許されるセリフですね笑) 내껀데(僕のもの?)僕が結婚したら妻は君ですか、君の宿舎の前の宿舎を借りるよ、横にいたら抱きしめていたのに...など、ネタの域を超えてるようなことをたくさん言って来ます。そして彼は、なにかこっちが気恥ずかしくなるようなセリフをいった後、아 웃기다と言って来ます。やっぱりネタ.....?
わたしがデートします~と言われたときに彼女さんも来るんですか?ときいたとき、아니야とだけ言われて、それ以来彼女さんの話はしたことがないです。8月中旬の誕生日は彼女と過ごした時間もあったらしく、8月の初めに韓国で彼にあったとき、彼女いますか?可愛いですか?と友達が聞いたところ いる ちょっと と、普通に答えていました。でも、留学中は毎日左薬指につけていた、お揃いの指輪はなくて......
、、

韓国人は年下の女の子、妹?をすごく可愛がると聞いたことがあります。彼は男兄弟で妹がいなくて可愛がってくれてると言われれば納得が行きます。でも、ここまで言われて期待しない方が可笑しいですのね?それともすべて、妹 に対する言動なのでしょうか? 日本の妹のためにわざわざ留学してくれるのでしょうか、、、

彼が何を考えているかわかりません。もし、いままでとなに一つ変わらず彼女と幸せに過ごしているのならば、なんだかすごく罪悪感と言うか、、なんとも言えない気持ちになります。

韓国人男性が、みんなこんなに 妹 というものに執着しているのでしょうか?

ちなみにかれは90年生まれ、私は95年で彼女な94年生まれです。

長文失礼しましたㅠ

A 回答 (3件)

まああれだ、いろいろ痛い目にあって、経験つんで、男見る目養って、イイオンナになってください。

男を掌で転がせるような(・・・違・・・・)
    • 0

韓国人と言う訳ではなく、日本人でもこんな、ナルシスト、二股、不誠実、学校もまともに行ってない男性に何の魅力があるか、わかりません。

• 0

なに?単なる二股男じゃないの?

韓国は結構な男尊女卑社会で、国際結婚では、随分と酷い事もしているようなので、うまくいくといいですね。
韓国や中国の男にとって、日本人女性は結構、都合のいい女なので、食い逃げされないようにね。
    • 0