アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「雲にそびゆる段戸山・・」という「三河男児の歌」の歌詞を探してます。かなり古い曲なので見つからずに困ってます。
どなたかご存知の方お教え願えませんか。
お願いします。

A 回答 (1件)

「三河男児の歌」で検索かけたらでてきましたよ。


URLのせてもいいのか良くわからなかったのでのせませんがその歌詞を筆で書いたような写真がありました。
達筆過ぎて私にはよめませんでしたけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
お教えいただいた「筆で書いたような写真」が見れるHPですが、
私も検索した時に見て知っておりました。
ですが、今回あらためてそのHPをいろいろ見てるうちに、
現物が置いてある資料館が割と近くにあることが分かりましたので、
今度、行ってみようかと考えているところです。
narukami様が回答して下さらなかったら、資料館の事は知らずにいたかと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!