dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサー男です。

題名の通り、無口・ブサメン・低収入・低学歴とネガティブ要素の幕の内弁当みたいな感じです。

こんな男でも人並みに恋愛をする事は出来ますか?
彼女いない暦=年齢のダメダメ童貞男です。

趣味サークルなどで女性慣れしようと何度か挑戦しましたが、どれもことごとくダメでした。
未だに女性の前に立つと頭が真っ白になるほど女性慣れしてません。

A 回答 (5件)

無口といっても、単に会話が広がらないだけですか? 相手が何か言ってそれに対して返事もしない、反応しないというのは何考えてるのかわからないなら、それは異性だろうが同性だろうが去りますわな。

じゃなくて、単に異性を目の前にして何をしゃべったらいいか分からない、とかならそう相手に言えばいいし、べらべらしゃべっていい加減口閉じとけとか思う女性は寡黙な男性を好みますよ。要は程度の問題。口が軽そうなんてのはマイナス。
 誠実さが伝われば相手を知りたい会話したいと思えば女性はあなたの返事をせかさず待ってくれるか、もしくは「こういう風に考えてる?」とか近いものを列挙してくれると思いますが。言葉は女性の方が豊富だと思いますし。

 ブサメンっていっても個人の魅力はそこでもないし、顔というのはその人の性格とかあらわれてくるものだからカンケーない。イケメンでも何コイツってのは遠慮。常識的な清潔感は持ってください。

 定収入あればとりあえず良いとは思うけど、あとは出世がんばれ。今の世の中そんなに高収入はそれほどいない。(地方なら特に) 
 学歴はフツーに高卒なら良いのでは? もしも自信がないなら何か資格を身に着けるといいかも。それが仕事に直結できるものなら尚良しだし。実はこんな免許・資格持ってるってのは驚きもの。変わったものならそこから話もできる。

 まあまずは女性に対してアガルのなら1対1よりグループからとか、例えば恋人のいる友達と一緒に3人で遊ぶ。女の子からみたら彼氏の友達は女の子慣れしてないと知っているからいろいろ気にかけて、話しやすい雰囲気は作ってくれる。ちょっと免疫をつくるわけだ。

 TVで見た外国の実際の話ですが。汚いツナギ服の格好でカフェに立ち寄った男はそこの店員さんに一目惚れし、アタックし始めますが、次の日もその次の日もずっといつも同じ格好をして、一番安いコーヒーで粘ってます。彼女は交際をOKして結婚も意識しながら旅行にいきますが、止まったところは汚いラ●ホ…さすがの女性も呆れて怒りますが、彼にお金はないのだろう、誠実ではあるのだからと交際は続けます。
 そしてあるときものすごい豪邸に来てほしいと呼び出され、そこにはスーツを着こなしたその彼がいて指輪を差し出しプロポーズ。なんで他人の豪邸で??と思っていると、またさらにその場に彼の子供(成人男女)が祝福している。
実はその豪邸は紛れもなく彼の家で数年前に宝くじで大金持ちになった男だったのです。その時の恋人は彼の豪邸でエンゲージリングを渡した途端に行方知れず・・・女性を信じきれなくなったために今回彼女には全然お金がなくとも結婚してくれるかためしたそうです。 後日談。妻は金遣いは荒くなったと笑ってますが。
 
 要は好きになっちゃったらいろんなところはどうでも良い。
    • good
    • 0

収入を並み以上にするのが、一番簡単に成功に近づけると思います。


無口は気にしない女性もいるし、ブサイクは3日で慣れるし、低学歴は社会に出てしまえばあまり関係ありません。
    • good
    • 0

恋愛は、いくらでも出来ますよ~。


彼女が欲しいけど、頭が真っ白になってしまうなら、まず、動物と話をしてみてはいかがでしょう。
場所は何処でも、動物に話しかけてみましょう。
それから、年配のお婆ちゃんを話し相手に。
言葉が出る様になったら、年齢を自分に近い層に下げて行きましょう。
収入は、共稼ぎという手もありますし、学歴よりは人柄。
顔はあまり気にしなくても良いと思います。
好きになれば、王子様に見えて来ます。
ダメでも、サークルなどへの挑戦は、これからも続けて行きましょう。
とにかく、外部との接触の機会は多く持つと良いですね。
    • good
    • 0

> 未だに女性の前に立つと頭が真っ白になるほど女性慣れしてません。


男性の前なら明るく振るまえる?
まずはそこからじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

それより収入を増やす努力をした方が早そうですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています