アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常の生活に疲れ、少しホッととさせてくれたり
ほんわかさせてくれる曲ってあると思います。

みなさんは私より遥かに音楽通だと思います。
洋楽音痴の私にお薦めがあれば教えて下さい。
ご存知と思いますが、かなり私は洋楽音痴だと自負しております(笑)


勝手言って申し訳ありませんが、
クラシック・シヤズ・インストの曲は外して下さい。


ちなみに私は好きで良くこの曲を繰り返し聴いています。
The Bee Gees- 'I Started a Joke'

A 回答 (23件中21~23件)

こんにちは。

(^-^)

Patti Austin - In My Life

などはいかがでしょうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>Patti Austin - In My Life
https://www.youtube.com/watch?v=KIhy_bzcg5o
歌っている方の名前は聞いた事があります、その程度しか知らなくて。
良くこういう洋楽ご存知ですよね、私は音痴なんで(笑)
この方もやはり有名な歌手なのでしょうね、きっと。
エレキのリードの音色がいいですね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/28 21:26

インストだめといわれてもスコットランド民謡で詞もあることですからあえて




エリック・クラプトン ダニー・ボーイ

歌ものでほんわかなら ジュリー・ロンドン
http://www.youtube.com/watch?v=tdpcv8XGcnc
この世のはてまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>「ダニー・ボーイ」 エリック・クラプトン
スコットランド民謡なんですか、それをクラプトンが弾いているんですね。
何かやっぱりこういうメロディなんでホッとさせてくれますね。

>The End of the World -Julie London-
やっぱり名曲ですね~ この曲を知ったのもはカーペンターズで初めて知りました。
その時もいい曲だなあと思っていました、こちらが原曲なんですよね ?
いつ聴いても癒される優しいメロディですね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/28 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>anyone at all
初めて聴く曲でしたが、キャロル・キングですか。
このタイトルだけ見ていたら誰かわからないとこでした(笑)
実力派の女性シンガーですよね~ いい曲だと思います。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!