プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身洋楽音痴なので、浮かばなくて。

みなさんが聴いていて、爽やかだと思う曲があれば教えて下さい。

エア・サプライ ロスト・イン・ラブ

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。
    Roxy Music - More Than This

    初めて聴きました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 20:24
  • こんばんは。

    >Just When I Needed You Most
    実は曲名忘れて探していた曲です、やっぱりさすがですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 22:01
  • こんばんは。

    いつも思っていましたが、詳しいですね~

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 22:40
  • こんにちは。

    何でも本当に良くご存じで感心します。私が知らないのですが(笑)
    やっとゆっくり質問にお礼が出来ます、知らない曲が多かったです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 13:21
  • こんばんは。

    >天使のセレナーデ
    大好きな曲のひとつです、いいメロデイですよね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 23:19

A 回答 (13件中1~10件)

Frankie Bleu - You Never Ever Call Me Baby


    • good
    • 0

Eric Tagg - No One There


    • good
    • 0

THE LA COWBOYS - SOMETHING IN MY HEART


    • good
    • 0

こんばんは。

完全な私の趣味です(笑)
♪エーゲ海の真珠
ポール・モーリア(オリジナル)



♪トップ・オブ・ザ・ワールド
カーペンターズ

https://youtu.be/KqtlgmjfJik

♪ビートでジャンプ
フィフス・ディメンション

https://youtu.be/UKkNlwpajNk

歌詞と日本語訳

https://popups.hatenablog.com/entry/2019/09/06/0 …
    • good
    • 0

昔。

イージー・リスニングというジャンルに分類されていた曲はいかがですか。古い曲ですが、いろいろな番組でBGMに使われているのでお聞きになった事があるかもしれませんよ

「天使のセレナーデ 」


「ふたりの天使」
https://www.youtube.com/watch?v=-cVq-nbNy2o

「渚のアデリーヌ」
https://www.youtube.com/watch?v=-CFKB8sYTIM
この回答への補足あり
    • good
    • 1

Christopher Cross Sailing


この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは!



第2弾は、女性Voで行きます。(^-^)


◎Florrie -「Little White Lies」


◎Iona -「Open Sky」
https://www.youtube.com/watch?v=l07HqH_JTI8
英国のケルティック・ロックバンドです!

◎Wilson Phillips -「Hold On」
https://www.youtube.com/watch?v=uIbXvaE39wM

◎Louise -「In Walked Love」
https://www.youtube.com/watch?v=yIfxYUrSNqI
    • good
    • 0

Boston - More than a feeling




Manic Street Preachers - Motorcycle emptiness
https://www.youtube.com/watch?v=iU3S94lWx2s

Coldplay - Clocks
https://www.youtube.com/watch?v=d020hcWA_Wg

Jimmy Cliff - I can see clearly now the rain is gone
https://www.youtube.com/watch?v=MrHxhQPOO2c

Astrid Gilberto - Girl from Ipanema
https://www.youtube.com/watch?v=c5QfXjsoNe4

Israel Kamakawiwo'ole - Somewhere over the rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=T3VEPjWvnhw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Randy Vanwarmer -「Just When I Needed You Most(アメリカン・モーニング)」


◎Jigsaw -「Sky High」
https://www.youtube.com/watch?v=QjtD8A-MWBc

◎Mêlée -「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Owl City -「Vanilla Twilight」
https://www.youtube.com/watch?v=pIz2K3ArrWk

◎Coldplay -「Speed Of Sound」
https://www.youtube.com/watch?v=0k_1kvDh2UA
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ロキシー・ミュージックの曲は以前トヨタ、ハリアーのCMで使ってました。


クリストファー・クロス「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!