プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は176cmの長身モデル体型、顔は吉瀬美智子似。
ちょうど吉瀬美智子を長髪にして、さらに背を高くしたような美人です。
特に高いヒールをはくと、あまりに巨大でまわりからの視線が集中します。

しかし彼女が言うには「日本一の貧乳」。
確かに脱ぐと少年のような体つき。乳房と呼べるものは見当たらず、
胸板の上に二つの乳首がポツンと付いているだけ。
おまけに痩せている上に、身体を鍛えているものだから、腹筋が
六つに割れています。まさにスポーツ少年そのもの。

彼女は究極の貧乳ぶりに、とてもコンプレックスを抱いています。
裸になる度に、「ごめんなさい。こんな身体で。」と謝ってきます。

私は実は貧乳フェチ。無ければ無いほど望ましく、その点でも彼女は
理想的な女性です。胸のある女性に対しては失礼ながら、生理的
嫌悪感すら感じてしまいます。

彼女はそんな私の告白を信じません。すべての男性は本能的に巨乳
を求めるというのが持論。いつも私に申し訳なさそうにしています。
「胸は日本一小さいだろうけど、その代わり口技(フェラチオのこと)は
日本一上手くなってみせる。」と研鑽旺盛で、確かにこれまで体験した
どの女性よりも上手くなっています。

私の友人達は、ほぽ同一の見解を持っています。
「モデル顔負けのスタイルの美人を彼女に持てて、とても羨ましい。
でもド貧乳なのは可哀そう。あれでは性別が女性とはいえない。」

友人達からは同情され、彼女からは謝られる日々ですが、私としては
大満足。

私が特別に変わった人間なのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼女も友人達から「何であんな人と 付き合ってるの?」


って同情されてるかも知れませんね。

この回答への補足

はい、そうに違いありません。

なぜならば、彼女の方が私よりも
高身長(自称176cmだが実際は180cmあると思う。
 私は162cm)
高学歴(早慶に並ぶJ大学。私は一応東京六大学だがM大学。)
高収入(レクサスの新車に乗っている。私はレクサスの中古車)

だからです。

極端な貧乳コンプレックスに悩んでいて、それを受け入れて
くれるというだけで、私と交際してくれていると思います。


ですから。

補足日時:2014/09/22 23:21
    • good
    • 3

需要と供給が一致していて何も不満がない上に同情までされてるなんて・・


自慢ですね。

この回答への補足

主観的には自慢の彼女です。
でも客観的には、そうではないのかもと感じました。
つまり私の価値観が世間一般から、ズレているのかと。

補足日時:2014/09/22 23:12
    • good
    • 1

自慢かよ!

この回答への補足

主観的には自慢の彼女です。
でも客観的には、そうではないのかもと感じました。
つまり私の価値観が世間一般から、ズレているのかと。

補足日時:2014/09/22 23:13
    • good
    • 0

質問者さんが羨ましいです。



質問者さん同様、小さければ小さいほど好きです。

貧乳に悩んでいる女性の姿も可愛くて仕方がありません。

アイドルとかが「実はAカップなんです。」と告白すると「お!」ってなります。

でも他の部分で好きになった人が巨乳だからって、嫌いにはなりませんけどね。

好きになった人が隠してたけど実は貧乳だった。というのはかなり嬉しいです。

隠してなくてもそれと分かる貧乳だったらやっぱり嬉しいです。
    • good
    • 0

>私が特別に変わった人間なのでしょうか?



そうですね。少年のようなつるぺたの胸が好きとなると、まあ世間一般からすると特別に変わった嗜好の中には入ると思います。スカトロマニアより少数派であることは間違いないでしょうからね。

ただ、だからといって遠慮する必要もないですし、幸せで満たされているのなら大いに結構なことだと思いますよ。個人的見解ですが、最も理想とする恋人(含妻)は、「俺からはとびきりのいい女に見えるけど、世間からはそう見えない女」です。なぜそれが理想なのかって?だって、ちょっと扱いが雑になっても他の男にちょっかいを出される心配が(万人が認めるいい女より)少ないじゃないですか。いかな最愛の妻といえども、何十年も一緒にいれば扱いが雑になるときだってありますからね。
    • good
    • 1

子供ではないのですから、無い物ねだりしても大きくなる訳ではありませんし。



あるものが素敵なら良いのでは?

目立つ所にありますから男性より女性の方が胸にこだわるんですね。
男性は目立たない部分が好きなのですけど。
    • good
    • 1

世の中にはデブ専もいれば熟女好きな人もいたり同性が好きな人もいたり・・様々です。


あなたはそのうちの一種の個性でしかありませんので気になさらずに。
    • good
    • 2

>私が特別に変わった人間なのでしょうか?



巨乳好きから見れば大変に特別変わった人間でしょう。
貧乳好きから見ても胸のある女性に嫌悪感すら抱くのは、
変わっていると思われるのではないでしょうか。

私はどちらでもないので特に変わっているとは思いません。
「そういう人もいるだろな」くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています