プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル、恐らく2010年版?を利用していて、、

フィルタを使って関数計算した列を右側にコピペしようとしたら、
途中までしかコピペができません、なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

回答ではないですが、、、


フィルタを使って関数計算とは、どの様な感じですか??
フィルタを使って、データを絞りこんだ後、何か関数(SUBTOTAL等)を使用され、その関数を右のセルにコピーしたのですか??
途中までとは、セルを右に右にコピーしていったのか、数式が途中で途切れてしまったのか、、?
もうちょっと状況が分かれば、私でもお答え出来るかもしれません。
回答ではないのに、失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!