アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0から9までの洋数字を、形が好きという点だけに絞って順に並べると、どうなりますか?
全部には順番が付けられないという方は、好きなベストスリーだけでも結構です。

A 回答 (5件)

現在、この回答はサポートで内容を確認中です。


ご迷惑おかけしないので、今しばらくお待たなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認が終わったらメールいただかなくても結構です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 07:53

2 3 5 7 4 6 8 9 1 0



実はスペースにちょっとした意味があります

う・ふ・ふ・ふ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う・ふ・ふ・ふ♪・・・と微笑みかけられても、ちょっと分かりませんでしたね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 07:52

洋数字というかアラビア数字ですね(つっこみw)。


洋(西洋)となるとローマ数字が該当するような…。
違っていたらごめんなさい。


回答

丸系が好き

0869352714

形がうまく描けるのはこのま逆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸型と角型とに大きく分けられそうで、お好みも分かれそうですね。
その意味では、何と言っても0が丸形の典型ですからね。
アラビア数字は、一般的に洋数字と呼ばれていると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 07:49

こんばんは。



7432185096

でしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7は、ラッキーセブンという意味でも好きな方が多いですけど、形もいいですか。
丸まった形より角ばった方がお好きかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 07:45

<1234567890>



0135928764
こんな感じになりました。
4が最後尾??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0は、図形としてきれいですからね。
4は、数字の中で異質なデザインという印象もあります。
因みに、奇数が圧倒的に前にきましたね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!