アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男子からみた後1の女子は恋愛対象外ですか?

A 回答 (5件)

恋愛に・・・



年齢は対象として障害にはなりません
そして障害として対象となり得るものはこの世に存在しません
唯一挙げるとすれば
あなたのその想いに対する不安が障害となります
    • good
    • 1

余裕で恋愛対象内です。

    • good
    • 1

人それぞれだし、


今までの恋愛経験とかにもよるのでは無いですか?

年下と付き合って、面倒くさいと感じたことがあったりすれば、
年上と付き合いたいと思っているかもしれませんし、大人の女性に憧れる年頃かもしれません。

でも、私の友達に高一で高三の人と付き合っている女の子いましたよー♪
すごいラブラブで、指輪をプレゼントにもらってる位でした!

だから、人それぞれ!だと思ってます(*´-`)
    • good
    • 0

大人だったら2歳の差は気にならないと思いますが


高校生だと、妹のような存在になるかもしれないですね。

とは言っても友達になってどっか遊びに行ったら
恋愛する雰囲気になる可能性はある。
    • good
    • 0

いやー


人のタイプは人それぞれですからね。

年齢にこだわってない人や
タイプが年下だっていう人なら

年下の女子もありでしょうね。


ちなみに男性は、
精神的に元気をくれる女性を好みます。

笑顔で明るくて、一緒にいると楽しそうな人なら、
どんな容姿であれ
年齢を問わず万人に好かれるものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています