アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランウータンに似てる女性って結構いるかとおもいます。

私も過去にも現在にも周りに結構いました。みなさんの周りでもいますか?それともいましたか?

オランウータンに似てる人にもし「私に似てる動物っているかな?」って言われたら
正直に「オランウータンかな」って言えますか?

もしアダ名を付けてと言われたら私ならその人に「ウータン」ってアダ名をつけようと最近から思い始めてます。失礼でしょうか?それとも喜んでもらえるでしょうか?

「周りにオランウータンに似てる女性っていま」の質問画像

A 回答 (2件)

もし私がオランウータンに似ていて「ウータン」って呼ばれたら怒りますし、切れます!

似ていれば似ているだけ怒るでしょう。

本気で喜んでもらえると思っているのですか?喜ぶわけないでしょう!?
相手は女性なのでしょう?容姿であだ名をつけるなんて小学生みたい、はっきり言っていじめです。

相手が女性お笑い芸人でもない限り、いじって貰っておいしいとか、嬉しいとか思いません。

なにか彼女に恨みでもあるのでしょうか?だから嫌がらせ?
なぜ、喜んでくれるって発想になるのか私にはわからないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>もし私がオランウータンに似ていて「ウータン」って呼ばれたら怒りますし、切れます!
似ていれば似ているだけ怒るでしょう。

言われたら怒りますかあ。
よく考えたらやっぱり失礼なアダ名ですよね

オランウータンに似てるけどウータンより3倍可愛い寄って付け加えれば喜んでもらえるかもですね

ヒトで似てる女性は、見たことも会ったこともありません

どんなに毛深くてもオランウータンほどではありませんし
    • 1