アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時代にーと思われる方もいると思いますが質問です。

ゲームテックから発売している

PlayStation2専用 e-PRiCE (8)PSシリーズS端子+AVケーブルなのですが、このケーブルを

テレビにS端子で繋げた状態で

ガンコン2を標準でついてきたガンコン2用ケーブルに

二個のガンコンを繋げた状態で、このS端子+AVケーブルに繋いだ場合

ちゃんとテレビに表示され、かつ二個のガンコンを使う事が出来ますでしょうか?


当方S端子機能付きアナログテレビを所有しています。

AVケーブルによるガンコン2プレイはまったく問題なかったのですが少しでも

画質を向上させたいと思い、この質問をする事にしました。

少しでも情報が欲しいので分かる所だけでも答えて頂けると大変助かります。

とても古い質問だと思いますが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの製品ですね。


http://www.gametech.co.jp/products/catalog/7907/ …
AVマルチ端子側にガンコン接続端子があるので少なくとも1個のガンコンでプレイは出来ます。
(うちにはガンコン2が1個しか無いため2個でプレイ出来るかは不明)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!