dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が足を怪我していて、夫婦生活はしばらくおあずけでした。
(フェラチオなどで出すのを手伝ったりはしていました…そろそろネタ切れですが)

もうすぐ1か月…怪我の状態が良くなってきたのもあって、
お互い我慢ができなくなってきました。

わたしが騎乗位などが上手ければ問題ないのですが、
長年主人主導で交わってきたので、上手に動けないのが悩みです。

そもそも挿入の角度がわからず、騎乗位とか対面だと「痛い」とか言われます。

想像するに、角度があわないのだと思います。
(バックだとすんなり入ります。正常位のときは膝を曲げて腰を床からかなりうかさないとうまく入らないらしいです:主人談)

こんな状態ですが、男性の足(特に膝)に負担がかからず、
お互いがある程度満足出来る体位、あるいは夫婦生活が盛り上がるような
アドバイスでも良いので教えてください、よろしくお願いいたします。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく貴女は、膣がアナルに近い超下付きと思われます。

だからバックが決まるのです。
女性が思い違いをしていることがあります。それは騎乗位が女性主導ということです。確かに見た目や、精神的積極性はあるので仕方ありませんが。騎乗位は、実は男性主導なのです。ほんと、貴女は上に乗り、挿入するだけで良いのです。男性に重力をかけ過ぎないように注意して、できる限り奥まで挿入するだけで良いのです。当たるところがあるので、気持ちよくなれば、自ずと勝手に腰が動きます。自分から動こうとしなくて良いのです。ほとんどの女性がリードしたくて、無理に腰を動かそうとします。自然体で良いのですよ。
気持ち良くなれば勝手に腰が動きます。
貴女の場合、下付きなので、ご主人の顔を見る前面騎乗位ではなく、ご主人に背中を見せる後面騎乗位がちょうど良いのかも。
それではより良きSEXライフを!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動こうとしなくて良いんですね。
いつも上手くいかずに悩んでいましたが、アドバイス通りやってみます!