アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が8月末に自転車で落車して鎖骨を骨折し、9月7日に手術しました。
1ヶ月後くらいにエッチしたときに正常位でしたら、それまで順調だったのが少し痛くなってしまったようです‥
入れた針金が少しだけ飛び出してしまったようなんです(泣)
その後も、正常位でしたり、2人とも横になって後ろから抱きかかえるようにしてしてくれたり。

鎖骨を骨折したことがある方がいたら教えてください。
腕立て伏せも厳しいとネットで見たので、正常位はやっぱりつらかったでしょうか?
どのくらいしたら、つらくなくなりましたか?
痛くても痛くないって言って、我慢強い彼なので心配です‥

質問者からの補足コメント

  • 鎖骨を骨折したことがある方、まわりの方が鎖骨骨折したことがある方、よろしくお願いします。

      補足日時:2017/10/27 21:15

A 回答 (2件)

また余計な治療が必要なの?無駄な国の医療費を使わないでよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加の治療はしていないです。

お礼日時:2017/10/27 21:13

手術?


粉砕骨折とか開放骨折とかしたの?
プレートや針金で固定したのでしょうか?

骨折と言っても状況は色々、回復具合も色々
やる前に医師に確認すればよかったのにね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中でポキっと折れて、針金で固定しました。少しだけ欠けた骨がありますが、複雑骨折ほどではありませんでした。
3〜4ヶ月で針金を抜けると言われました。
痛くない?って聞いても、痛くないよ、大丈夫だよって言って、心配かけないようにしてしまう彼なんです。
でもまだ、被りの服を着たり、運転したり、ベッドから起き上がるときは痛そうです。
お医者さんに聞くのは恥ずかしくて‥
すみません‥

お礼日時:2017/10/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています