プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に大ケガをさせてしまいました。

一昨日彼と家いるとき、私がストレッチのYouTube見てるとき彼にもやってもらいました。股関節のストレッチで、座って足裏を合わせて体に寄せるやつです。彼はすごく固く全然床から浮いてたので、ふざけておもいっきり両膝を床に押したら「ぶちっ」と聞こえ彼が悲鳴あげて倒れちゃいました。
痛さで声が出ていなかったのですがすぐ病院に連れていき両方の股関節の筋が切れてました。1ヶ月くらいはまともに歩けなくて全治3、4ヶ月かかるそうです。
それから全然口を聞いてくれないので寂しくて泣いてます。
どうしたら許してくれますか?

A 回答 (8件)

前の質問読みました


今回のことは
起こるべくしておきたのでしょう

彼を面白い、って彼もふざけたりするつもりでなく
失敗して恥をかいたり
痛い思いをしてることを天然でバカで面白いって言ってたんですね
いじられ芸人を笑うみたいに

ぞっとします
自分を面白がらせるから好きでいとおしいって

彼をどこかで下に見て軽んじてたんですよ
彼の気持ちを全然考えてない

今回も彼がイテーって、痛がる姿を見て笑おうと思ってたんですよね。
モラハラとか
まだ幼い子供がやることですよ。
いじめて痛がらせて、それでもえへへ、って笑うのを見て彼を好きーって
男女逆だったらどれぐらい酷いかわかりませんか?

あなた自信が一度、カウンセリングとか
診察受けてもよいかもしれませんよ

反応が面白いから痛がるようなちょっかいを出すとか
人の失敗を笑うとか
ちょっとね、このままではよくないと思いますよ。

筋が切れるとは思わなくても
彼が痛がるとはわかっててやりましたよね?
    • good
    • 1

「自分には人間の心がない、自分の事しか考えてない」って、認めますか?

    • good
    • 1

「こうなるとわかってたら絶対やりませんでした」→バカなの?わかっててやったら犯罪じゃん!



まあ、もうここまで馬鹿だと、ほとんどそれだけで犯罪だけどね。

結局。あなたは自分のことしか考えてない。
「別れたくない」とか、自分のことばっかり。

反省しようがしまいが、「具体的に、あなたは自分がやってしまったことに対して、彼にどう償うのか?」を言ってください。
    • good
    • 1

いやだから


謝りましたといっても許してほしくてあやまってるのは違いますよ

本当に彼氏が大好きです、って
それはあなたの気持ちですよね。
彼の気持ちは?
あなたのために死ねるみたいなのも自己満足ですし
一生ついていく、って彼は今口も聞きたくないわけですし
彼が別れたいって言えば、あなたはなんでもする、っていってるんだから解れてあげてねってことです

あながどんなに深く強く彼を好きでも
それはあくまでも、あなたの思いなんです。

それに構ってほしくてとか、ふざけちゃいましたとか
反省してたら出てこない言葉ですよ
どこかで、自分は知らずにやってしまったのだから許してほしい
彼が好きなあまりやったことだから許してほしい
ふざけてやったことで彼を傷つけようとか悪意はなかったんだから許してほしい

っていう自分を擁護する言葉ばかりなんですよ

彼が許しても自分を許せないって、彼が大切ならなるところですよ。

いつも笑って許してくれてたのでって
彼が許してくれてたから甘えてしまったってこと?
ふざけ「ちゃいました」ってかなり軽いですよ

言葉の端にこんなつもりじゃなかった、仕方なかった、
彼の痛みより自分が捨てられたくないっていうのを感じてしまいますね
    • good
    • 4

股関節の筋が切れた痛みは想像できないほど痛いのでしょうね…。


片方の股関節の炎症で歩けなくなったことはありますが、それ以上に痛いと予想すると本当に何もできませんよ。
しかも彼は両方ですし。
1ヶ月くらいはまともに歩けないとのことなので、まず1ヶ月は寝たきりでしょうね。

間違えてやってしまった、ではなくふざけてやってしまっているので最悪別れを切り出されてもおかしくないレベルです。

完治するまで、誠心誠意謝る、毎日お見舞い・看病しに行く、身の回りのお世話を率先してやったらもしかしたら許してくれるかもしれませんね。
まぁ普通に歩けるようになるまで口きいてくれないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつも笑って許してくれてたのでついふざけちゃいました。
こんな大ケガするとわかってたら絶対にやってません。
別れたくないです。
別れたら辛くて死んじゃいます。

お礼日時:2020/09/05 21:46

アリャ、それは怒るよ、とにかく、治るまで辛抱強く介抱するしか無いですよね、やり過ぎちゃいましたね.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してます。
いつも楽しませてくれる彼に本当に申し訳ないと思ってます。

お礼日時:2020/09/05 21:44

寂しい、許して、って自分のことばっかり。

大怪我させた彼氏に申し訳ないとか、どうやってお詫びしよう?とか、人間の心がないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼氏が大好きです。
それだけは嘘じゃないです。
何があってもついてくし彼のために死ぬこともできます。
大好きすぎて構ってほしくてふざけちゃいました。
いつもは笑って許してくれてたので...

お礼日時:2020/09/05 21:34

寂しくて泣いています、ってどこまでも自己中すぎます


彼を心配して泣くならともかく。

彼の怪我は治っても
こういうのは地味な後遺症が残るんですよ
疲れたとき、天気が悪いとき、ちょっと負担がかかったときなど。

そういうのが
仕事で負荷が増えるときや、子供の運動会に出るときとか
老化でからだが弱ったときとか
なにげに辛いんです。

そもそもストレッチや人のからだに関してふざけてそういうことができるのが
信じられません
ものすごく危険なこと

やってしまった罪の重さに泣いているなら慰めようもあるかもしれませんが
寂しくてって…

彼もあなたの軽率さとか、人に面白がっていたずらするところとか
普段から嫌だったならこれが決定打になるかもしれません

数ヵ月も治癒までかかる間も
相当不便だし彼の時間やチャンスをたくさん奪ってるんですよ

まずは許されようなんておこがましいってことを理解した上で
彼のためにだけ謝るしかないと思います

自分が許してもらうために謝ってもダメだと思いますよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

もちろん謝りました。
本当に彼氏が大好きです。
彼氏のためなら死ねるし何があっても一生ついてくし、彼のためならなんでもできます。
大好きすぎて構ってほしくてふざけちゃいました。
いつも笑って許してくれてたので...

お礼日時:2020/09/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A