プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のちょっとした怪我が原因で会えなくなり、別日にしてほしいと言われました。

本音は会いたかったし寂しいけど会えないのは仕方ないし、でも
電話したいと言うのはいいでしょうか?

本当は会いたかったけど体が一番だから、とは伝えるつもりです。

A 回答 (3件)

怪我だけが原因なのであれば、それに差し支えないような程度で電話するのは問題ないと思います!その分会えた時に甘えてください!

    • good
    • 0

本当は会いたかったけど体が1番だから、は


あなたの怪我が原因で私は寂しい思いしてます
と責めてるようにも捉えられるし、そう言われるとごめんね、としか返せないような気がします。

自分の感情を伝えるのも大切ですが、それを言われて彼氏は重いと思わないか、優しくて可愛い彼女だな早く会いたいなと思えるような内容なのか考えてみるのもいいと思います。

お大事にしてね!何か要るものあれば言ってね!治ったらまた色んなとこ行こうよ!くらいの軽い電話くらいでいいと思います。
    • good
    • 1

ちょっとした怪我で自宅を知っているのなら、顔を見に行ってあげても宜しいのでは?


少しの手土産持っていくなど良いかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A