dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女性です。
知り合って半年ほどの同い年の男友達のことで相談です。
友人の紹介で出会ってすぐに意気投合し飲み友達になりました。すごく楽しいし、どんどん好きになっていきました。
遠距離なので1ヶ月に1回から4回、お互いの出張に合わせて飲みに行ってます。出張が決まった方が連絡する感じで、普段メールや電話は殆どしていません。たまにラインすると続く感じです。

もともと朝まで一緒に飲んでることが多かったのですが、終電ない時間に眠くなることが多くなり、相手のマンションやラブホテルで寝ることが多くなってきました。
寝る時に手をつないだり、軽いハグをされたりはあったのですがそれ以上はなく。
けっこうドキドキだったんですけどね。

何回目の時に1回だけ「エッチしたい」と言われ、肉体関係をもちました。
しかしキスもなく、ほとんど動かない超微妙な感じで、初めて?みたいなぎこちなさでした。
かなり遊んでいて、経験人数は多いと自慢していたのに意外でした。少し気持ちは冷めたんですが、まだ好きな気持ちはありました。

その後、また一緒に寝るだけの関係に戻りました。
こっち的には別にしてもいいかなと思ってホテルに行っているのに、何もないの?と毎回思います。胸エロいねとは言ってくるんですが・・・特になにもなく会話してる感じ。

毎回、飲み代、ホテル代、タクシー代は毎回、数万円ほど向こうもちです。払うよと言っても3千円以上受け取りません。収入は同じくらいなんですけどね。
ホテルから会社に出勤するときに会社の駅まで見送ってくれます。
「会いたい」とか「ドキドキする」とか言われたり、メールしたらすぐ返信が来るので、私に少しは好意があるのかとも思ったのですが、「彼女ほしい」とかも言ってきます。

最初のころ、大好きだったんですが、今は好きというより私ってそんなに魅力ないのか?という疑問が大きくなってきました。こちらからベットの中で抱きついたのにスルーされたし・・・。でもまたホテルに行くみたいな・・・謎です。

ただ単に、キープされていて性欲のそんなにない人なのかなと思っていたのですが、昨夜、2ヶ月前に近所に住んでいるセフレができて、週何回かマンションでやっていると言われました。セフレと付き合うことはないけど一緒にいるとすごく楽しいと言われました。
しかし、私にもまた会おうと言っています。

なんか私って何だろう。セフレ以下なのかと考えてしまいました。
今後関係が発展することもないし、もう会わない方がいいかなと思っています。
セフレができたと言われて、気持ちもかなり冷めてしまったし。

でも、どうにもこの男性の考えが分かりません。
結局、私に何を求めていたのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の経験から推測すると


貴女自身が質問の冒頭で言っておられますが

彼にとって貴女は[気のあう同じ年の女友達]だと思います。

現時点では、付き合いたい女性や結婚したい相手から
除外されています

ホテルでの出来事は、まず性交の上手い下手に
あまり経験人数は関係ありません
若いときモテていた男性には相手を喜ばせるという
意識が薄い人がたまに居ます
そういった時でも多くの女性は演技をするため
自分が下手なのも解らず向上が出来ないからです

貴女との事は、男性にはには生殖本能があるので
抑えれず、つい関係を求めただけだと思います。

また彼は、貴女が彼へ好意を懐いていたことに
気付いていたのでしょう

その後関係を求めないのは、結婚適齢期である20代後半の女性
特に友人の紹介で知り合った相手をセフレには良識があれば
普通はしにくいですし、今の関係を壊さない為だと思います。

彼の言っていることが真実だとすれば
セフレの話しも気の許せる友達には話せる内容です

彼の求めていたものは友人としての貴女なのでしょう

気のあう友達と簡単に言いましたが、年齢を重ねると
そういう相手とはなかなか出逢えるものではありません
異性となると尚更です。
そういう意味では彼にとって手離したくない大切な存在
なのでしょうが

大切なのは貴女の気持ちだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気のあう友達と簡単に言いましたが、年齢を重ねると
そういう相手とはなかなか出逢えるものではありません
異性となると尚更です。


すごく納得しました。
今までの経験からいろいろと憶測しましたが、友達ならばそんな感じもありですね。
彼女にもセフレにもならない、一緒に寝る友達。

なんか都合いいなあとも思いますが、気が合うのは事実。
恋愛感情はなくなったけれど、友達として続けられるのか考えてみようと思います。

お礼日時:2014/10/19 15:59

たぶん、あなたから気持ちを示して欲しいのだと思います。


自信が無いんだと思います。

それと、経験人数が多いのもセフレも「ハッタリ」でしょうね^^;

この回答への補足

なるほど。

補足日時:2014/10/19 15:54
    • good
    • 0

こんにちは。


男性です。

私の、妄想ですので、あしからず。

>彼氏様の仰る
『彼女が欲しい…』

…と言うのは、~彼女は欲しいけど、無理…と言う可能性もあると思います。

また、メールで
『会いたい、ドキドキする…』
は普通に言えるけど、質問者様は彼女に出来そうにない。


セフレが出来た事は言えるけど、付き合う事はない。

質問者様とホテルに行っても、たまにエッチしたくなるだけ…。

お酒は一緒に楽しく飲める。


…つまり、彼氏様から見て、質問者様が、楽しい飲み友達であり、彼氏様が、女同士で飲んでいる気持ちで楽しんでいるとしたら…。


ホテルに泊まっているときも、女同士仲の良い友達として、泊まっているとしたら…。


つまり、彼氏様の性格が女性の性格の方が強いとしたら、
『乙女チックな気持ち…』
…も納得できると思います。


セフレが出来た…と言うのも、そんな気持ちを分かってくれる女性?
が見つかったのだと思います。


そのセフレと付き合う事はない…と言う事も分かると思いますよ。


つまり、質問者様に求めているのは、女性としての友達関係…または、もし彼女になりたいなら、彼氏様の心の奥を分かってあげる事の出来る女性になる事が出来れば、彼氏様の彼女になれると思います。


彼氏様に、男らしさを求めるなら、厳しいように思います。


あくまでも、私の妄想ですので、現実はなんとも^_^;?

この回答への補足

女性らしい性格だからという意味で、一理あると思います。
そうゆ人だと理解し距離を考えながら付き合っていこうと思います。

補足日時:2014/10/19 16:02
    • good
    • 0

うーーん、すべてが嘘っぽく聞こえます。

彼の言葉が。
本当に遊んでるの?って。
セフレもきっとあなたに嫉妬してほしいからついた嘘なのでは?と。

奥手なのか、臆病者なのかは分かりませんが、あなたからアクションを起こしてほしそうな感じですよね。

でも、冷めてきた、と書かれてますけどあなたは単に楽しかった時間に幻想を抱いて好きかも、と思ってるだけでは?
本当に好きならセックスしないほうが嬉しいですもん。
あ、この人は体目的じゃないんだ、軽くないんだ、って。

付き合ってもないのに安易に応じるあなたもあなたですけど・・

自分に自信のない男性なのだと思います。
自分からは告白する勇気もない、だけどあなたには離れてほしくない。
あなた自身がセフレにならないように気をつけてください。まぁそれでもいいのでしょうが・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
最初は、嬉しかったですが。今は疑問が強いという感じです。
セフレはならないでしょう。

補足日時:2014/10/19 15:53
    • good
    • 0

個人的経験に基づく自信ありな回答ですが、女性経験の多いヤリチン君に限って「あんまり多いほうじゃない」と誤魔化します。

女性に対して「俺は女性経験が多い」なんていうと引かれることをその豊かな女性経験から分かっていますから女性に対してそういうことは口にしませんし、男性相手にそういう自慢をすると妬まれてしまうからです。
あまりモテないやつに限って「俺は学生時代はヤリまくりだったよ」というしょうもないふかしをやります。

その彼はたぶん、恋愛、特にセックスに対して強いコンプレックスを持っているのだと思います。キスもしないし愛撫もほとんどなかったようなので、もしかしたら肌に触れるのが苦手なタイプかもしれません。男性でも「触られるのが生理的に苦手」という人はいるんですよ。だけど女性と触れ合いたいという本能の部分はあるので、彼としては彼なりに葛藤があるんじゃないかなと思います。
例えば誰かが使った歯ブラシって仮に洗ってあるといわれてもちょっと使えないじゃないですか。それみたいな感じでキスもなんだか汚い感じがして、ウェッ、唾液が混ざりそうで気持ち悪いと感じているのかもしれません。そしてそういう人だからどうしても女性と上手くいかず、それがさらにコンプレックスになり、そのコンプレックスを払しょくするために「俺は遊んでいる伝説」を作ったんじゃないかなって気がします。

普通はセフレができても「セフレができた」なんてわざわざ口にしないですよ。バレなきゃ口にする理由もないですしね。本当にヤリチン君だったとしたら「そんな発言を女にしても男を下げるだけで何の意味もない」ことを知っているはずです。
だから私はそのセフレってのは、彼の妄想の中だけの存在だと思いますけどね。

この回答への補足

詳しい回答ありがとうございます。

潔癖なのは私も考えました。
書けなかったのですが、本人に潔癖なのかと一度聞いたら「少し・・・」との回答されました。
「それじゃキスしたくても出来ないね」って言ったら、キスしてくれました。
高校時代のような(笑)かすかに舌が触れるキスで、こっちが緊張しました。

コンプレックスから遊んでいるのを演出とは考えてもみませんでした。

個人的に30歳近くで「エッチしよう」って言うあたりに疑問はあったんですが。
5年付き合った前カノは紹介してくれた友人も知っている人なので妄想ではないと思います。
見た目もわりとイケメンなんでモテるものだと思っていたので、何も疑問に思いませんでした。

セフレが妄想だったらいいな・・・自分がセフレ以下なのは悲しいので。

補足日時:2014/10/18 19:02
    • good
    • 0

最後のセフレのことがなければ性欲のない人かと思いますが



普通一緒に泊まれば1回はしますよね・・・


飲み友達

とゆうことなのでしょうか・・・

この回答への補足

飲み友達なら終電で帰ってほしいな。

補足日時:2014/10/18 18:48
    • good
    • 0

既婚男性ですが、理解不能です。



彼に聞いてみてはいかがですか?

「友達だから」って言ったらどうします?

この回答への補足

ありがとうございます。
男性からも理解不能ですが・・・

一度、遠回しに聞いたら「俺、乙女だから」と謎の返しをされました(^^;)

補足日時:2014/10/18 18:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています