初めての店舗開業を成功させよう>>

こんなアプリあったらいいなって思うものありますか?
スマホアプリです。

A 回答 (1件)

質問者さんは開発者の方でしょうか?

「必要は発明の母」といいます。
あなたの必要は何?という質問をすると答えが自ずと出てくるような気がします。

私の必要;
iPhoneの一番上のボタン(パワーボタン?)を押すとボイスレコーダーが録音を開始して欲しいんです。
一回ではなく2回押しでも構いません。
もちろん人によってこのような「必要」は何なのか違ってきますよね。

というわけで、画面を開かずとも、見ずとも、手触りだけで一発芸のように瞬時に操作できる「ボタンに追加機能を割り当てるアプリ」 です。
    • 0