電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年になる歳の離れたw不倫の彼がいます。お互い旦那、奥さんにヤキモチも焼くくらいお互いが好きです。その彼に「今でも旦那とエッチするとかならずおまんこ舐めてくれるの?」と聞かれました。私は露骨な質問すぎて恥ずかしくなんでそんなこと言わなきゃならないの?とか濁すんですが今までにも何回か聞かれました。なんでそんな旦那のクンニ事情をきたいんでしょうか?ちなみに不倫の彼はクンニが好きみたいです。男心?心理?教えて下さい!

A 回答 (5件)

No.3さんに、1票!

    • good
    • 0

とんだエロじじいですね。


「あなたは、奥さんに どんな風にフェラチオしてもらってるの?」
って聞いたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

おばさんです。



SEXは、特に不倫は・・・言葉や行為で<刺激>を求めていくもの。

貴女とのSEXに<恥ずかしさ>を取り入れることにより、さらなる快感を得ようとしているし、<人の妻を奪っている>刺激を快感に結びつけようとしているんです。

普段は使わないような<卑猥>な言葉で貴女を責め、その恥じらいを楽しんでいるのです。
1年の付き合いに及び,マンネリ気味の関係に刺激を加えたかったんです。

彼自身も露骨に口に出すことで、自分の興奮をさらにあおっているんです。

心理としては・・・結婚してしまうと大概の夫婦のSEXは自分本位になり、義務的になり、相手への<クンニ=奉仕>がなおざりになる。
だから貴女を喜ばせようと・・・必要以上に彼はクンニを頑張っているんです。

だから、言葉では何も答えず、恥ずかしそうにして・・・ギュッとしがみついてほしいんです。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 2

>なんでそんな旦那のクンニ事情をきたいんでしょうか?



 世の中に「旦那のクンニ事情を聞く」
w不倫をしている方、全てが、同じ理由で聞いていると??

 そもそも、そんな、状況、条件に
当てはまるような統計や、サンプリングが、
とれると思っているのでしょうか?

・付き合って1年
・歳の離れたw不倫
・お互い旦那、奥さんにヤキモチも焼く

 そういう、常識的な事が
わからない同士ですから
お互い旦那、奥さんにヤキモチも焼くと
言いながら、w不倫をしながらお互いに好きと
勘違いしている「変態」なんでしょう
    • good
    • 2

この『バカ女』は舐められりゃ喜ぶ動物だ。



ということを確認したいのではないでしょうか。






露骨な質問に対して恥ずかしいのに、不倫行為は人として恥ずかしくないんだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A